いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鯉のぼりと冑

・今年も子供の日が近づいてきて・・・

 準備が結構面倒です。

まずはお魚から
風がないし、しわしわなんでちょっとしょぼいです・・・
e0027405_22325422.jpg

ポールは物置にあったんですが、お魚がすぐ出てこなかったり、固定する手すりの形状が丸い形なんで、いまいちしっくりしなかったりです。

次はかぶりもの?です
e0027405_22353638.jpg

これは押入れの奥から出してきて、まあそれなりになんとかなったんですが、しまうのが大変です。
入ってた通りにしまわないと上手く収まらないんですが、毎年苦労します。
そんなわけで、今年はデジカメで収納された状態をデジカメで撮っておきました。


うちはオトコ二人なんでこれで済みますが、女の子がいたらお雛様もいるんで、倍大変ですネ。


 多分、来年もこの時期には、同じ絵になってしまうと思いますが、勘弁してね★
[PR]
by symex | 2006-04-23 22:43