人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天下のTOMYが・・・そりゃないよ><

・ここのところたいしたネタもなく玩具ネタで食いつないでますが、今日もそれでしのごうと思い、こんなものを押入れから出してきて
天下のTOMYが・・・そりゃないよ><_e0027405_021420.jpg

TOMY カルソニックチーム オリジナル限定ヒストリーホワイトBOXというトミカで、R31と
R32スカイラインのカルソニックカラーです、トミカなのに溝つきタイヤで、ホイールデザインも実写と同じです。出来は素晴らしいんですが・・・

順調に撮影をこなしていると、 エッ?なんじゃこれは・・・

天下のTOMYが・・・そりゃないよ><_e0027405_0255553.jpg


ガボーン・・・SKYLINE R31GT-Rって、いい加減にしてください。

 R31のベース車両はGTS-Rですよ、TOMYさん。

ケンメリ後のGT-RはR32からじゃないですか!ミニカーとプラレール作って何十年ですよね(他にもありますが)、そこら辺はこだわってチェックしてね!出来には大変満足しています。

だから、頑張れトミー(現在、タカラといっしょになっちゃったけど)
by symex | 2006-04-25 23:59 | オトナの玩具