いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いきなりかー!

・というわけで、帰ろうとしていたら、急に飲み会といわれて、吉祥寺にのみに行って来ました。

実は勤務先に派遣で来ている方が(俺も派遣だが)今週で卒業されるそうで、送別会です。


いきなりそんなこと言われても・・・楽しそうなんで参加させてください★

で、飲みのほうは終始和やかムードで進行し、マッハで時は過ぎていく(カエリタクネー)


毎回毎回思うんですが、なんで飲みの帰りって寂しい気持ちになるんでしょうか?

店を出た時点で別れ、駅で別れ、ホームで別れ、途中駅で別れ、別れのバーゲンじゃないですか、俺を一人にしないで下さい!!誰か家までついてきてくれ、頼むから(真剣にそう思ってしまう)


*隊長が仕事の都合で、参戦できなかったんで、ひょっとしたら明日(正確には今日)もまたあるかもです。

そんときは、いきますよ、また。

 楽しければいいじゃん!お休み(AM2:55)

PS:こんな時間に1回書き終わったのに、誤って消してしまい、2度目の記事ってのは内緒にしておいてください★
[PR]
by symex | 2006-04-27 23:59