いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

二夜連続で飲み会!

・ということで、今日も飲みです。

珍しいお酒?
e0027405_315785.jpg

イチゴのお酒です・・・味はどうだったんだろう?焦って撮ったんでブレブレですが、どうしても載せたかったんで、ご容赦下さい。

そしてBIGサイズコロッケ
e0027405_35269.jpg

コロッケ好きの自分にはたまらなかったです。
すごく幸せ★(とても安上がりですw)

流石に、二夜連続は正直しんどかったんですが、楽しかったんでOKです!
二次会のカラオケはキャンセルしましたが。だって、行っても、時間の関係ですぐ帰んなきゃいけないし、明日は(正確には今日)晴れたら家族で千葉のこどもの国、天気が悪かった場合はクェイさん主催のオフカイに行く予定なんで!どっちに行ったかは明日の記事を見てください。

おやすみなさい★(AM3:09)
[PR]
by symex | 2006-04-28 23:59