いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は植木祭り

・毎年の恒例行事、植木祭りです。
e0027405_2340387.jpg

一家族に一つ貰える苗木、今年はミニバラを貰いました。

そのほかに野菜の苗を仕入れました。
e0027405_23431562.jpg

今年は、ピーマン、ミニトマト、インゲン・・・等を仕入れました。

子供たちに人気の飲み物
e0027405_23434865.jpg

隣の郷土博物館に売っているラムネは、ここに来ると毎回飲んでいます。

かわいいけど・・・
e0027405_2347576.jpg

捨て猫だそうで、うちでは飼うことが出来ませんが、幸せになって欲しいです。

これも我が家の定番と化している
e0027405_23484582.jpg

スーパーボールすくい、今年はウンチ型なんてのもありました。

そして、隣の郷土博物館へ突入です
e0027405_23505951.jpg

マスコットの、アッサリ君

1階部分に昔の町並みを再現しています
e0027405_235358.jpg

タバコ屋さん

この船はごく短い距離ですが、乗せてもらえます。
e0027405_2355037.jpg

流石は漁師町です★

こ、これは、
e0027405_2356737.jpg

なんでこんなの撮ったんだろう?w

昔の遊びも一通り出来ます
e0027405_2357798.jpg

兄弟で、悪戦苦闘していました。
ちなみにオイラは楽勝です★

・他に、けんだま、ベーゴマ、コマ、羽子板、輪投げ・・・いっぱい遊べます★

家の中もリアルに再現
e0027405_015252.jpg

家に上がることも出来ます

最後は植木祭りの会場に戻り
e0027405_032671.jpg

金魚すくいで締めます
[PR]
by symex | 2006-04-30 23:59