いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ずきんさん、ブレやんさんと遊んダヨ★(でも大失敗)

・昨日は久々にPSOすることができ、3-4-1ロビーにて、久々にシルッチの顔をみれたり、ずきんさんと再会したり出来ました。
e0027405_20453587.jpg


そして、次なる獲物の?ブレやんさんの情報をずきんさんに尋ねると、メッセで会話中で、来てくれるとの事・・・いきなりですかーーー?心の準備が、いえ、こんないきなりは大歓迎ですが。
e0027405_20473938.jpg

は、初めまして・・・、ブログでは交換日記状態ですが、面と向かうと緊張です。

立ち話もなんなんでジャスミンさんも一緒に、狩りに出かけることにしました。
すると一部屋目でパズズ出現!
e0027405_20504218.jpg

予定ではこのあとワッショーイ♪となる予定でしたが、興奮のあまり?おいら・・・谷底へ落としてしまいました。ごめんなさい、みんな。出来ることなら谷底へ潜って獲って来たかった・・・
EP4修行しなおします。

1部屋目で運を使い果たしてしまって・・・その後はなーーーんにも出なくて、
e0027405_20553699.jpg

ショックのあまり、ジャスミンさん失神です。
こんな俺ですが、これからもよろしくです★

このままではイカンと、地獄の特訓を受けるべく、飛影道場へ修行しに行き、
e0027405_20575995.jpg

ULT極幻5で特訓、の予定でしたが、なんかオイラの回線が不調で2回ほどドロップ?してしまいました。(みんなの呪い?)

鬼教官の隙を見て、リムルルさんをナンパしようとしたら、鬼教官に見つかってしまい、このあと説教部屋に送られたとかいう噂です。
e0027405_2164238.jpg


 どうなるサイメックスSOUL?
[PR]
by symex | 2006-05-01 21:07 | PSO