いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家庭訪問だって・・・

・昨日は息子達の家庭訪問でした。かみさんが用事で応対できないので、俺が応対することに・・・マジですか?うう。

最初に長男の先生

 良い点
正義感が強く、喧嘩の仲裁等を良く行っている
 まあなんかとりえは無いとね。

 悪い点
新しいことにチャレンジすることが苦手
 ゴメン、俺に似てしまったようだ・・・

次男の先生

 良い点
明るく良く笑ってる、ムードメーカー
 まあ、明るいことはいいことだ。

 悪い点
多少落ち着きが無く、先生の話を聞いていない時がある。また、テスト等を早く終わらせようとする傾向がある。

 本当にゴメン、落ち着きが無くてよく立たされていました・・・
 テストは速攻で終わらせて、答案用紙の裏に時間ギリギリまで絵を書いていました。

 今日の一言

子は親の鏡・・・・ 


       なのか?
[PR]
by symex | 2006-05-02 20:55