いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

敗北とか・・・

・昨日は、じゃすみんさん、りむださん、ずきんさんで幻界4を攻めに行きました。
e0027405_0314121.jpg

途中まではこんな感じでサクサクと・・・

で、最上階は!
e0027405_0322237.jpg

死にまくりです・・・でも不思議と楽しかったなー。なんでだろう?機会があったらリベンジしたいです★

そんな敗北のあとでも
e0027405_034444.jpg

こんなことを言っちゃってます・・・幸せ★

むかでさん、ひかりさんと会ったり
e0027405_035367.jpg


レインさんとなにやら・・・
e0027405_0353392.jpg

このときはチーム赤い円盤のマスター(ロケットさん)さんのご好意のねこみみを頂いてました。
マスターさん、ありがとう!

そして久々にクェイさんと会ったりしたんですが、ラッピーの休日に拉致られて?・・・東雲志保さんと、クベルタさんと遊んできました。
e0027405_0404811.jpg



そしたら、おいら本当に燃えてしまった・・・
e0027405_0412983.jpg

真・燃えるSYMEXという感じでしょうか?熱いです。

記念撮影で
e0027405_0421884.jpg

クェイさんも燃えています★
ラッピー相手にいくら稼げばあんなに素晴らしい炎で燃えることが出来るんでしょうか?
[PR]
by symex | 2006-05-03 23:59 | PSO