いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱりPSOは楽しいな★(前編)

・昨日は土曜日と言うこともあり、久々のPSOです。

土曜日は子供たちがエンタの神様とか見てて、遅くまで起きているんで、必然的に入る時間がスライドで遅くなります・・・

虹の街のイベントに出たかったんですが、間に合わず、とりあえずご挨拶だけでもと、
e0027405_22102031.jpg

終了してから40分も経っているとのことでした・・・
毎度参加できませんが、マスターのゆっささんからはPSOのメールで招待状を頂いたりと、心配りが素敵です★
本当に頭が下がります。

そして、葛葉姉さんからメールで召集されて極3へ拉致され
e0027405_22142856.jpg

デカドリル(刑事ではない)発見です。

葛葉さん、Suseriさんと記念撮影
e0027405_22154526.jpg

いつも拉致?のメールありがとうございます。拉致大歓迎なんで、またよろしくお願いします。

その後、バトルマスターのシルファンさん、むかでさんと一緒に初バトル!
e0027405_22182313.jpg

この男はやはり死神でした。容赦なく倒されましたが、それでこそたおしがいがあるってもんです、懲りずにまたバトルしましょう!
そういえば次回の虹の街イベントはバトルだそうです★

 *子供から寝て寝て攻撃を受けているため後編に続く★
[PR]
by symex | 2006-05-14 22:21 | PSO