いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

久々にバトンです★

・こんばんは、最近バトンをさぼり気味で、何個もほったらかしにしているSYMEXです。
GWにでもまとめてやろうと思っていたんですが、あっという間にすぎてしまいました。
溜まっているバトンは、後日やろうと思っていますんで(今世紀中には)なにとぞご容赦下さい。

また、俺的にはバトン大好きなんで、回してもらうのは大歓迎ですんで、よろしくです!
そして、以下のバトンは順番から言えば他のたまっているバトンの返事を書いてから書くのが筋ですが、このバトンは今を逃すと大暴落な感じなので先に書くことをお許し下さい。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  →ルール
   見た人は全員やる。





Q1あなたの正体は?①
フルネーム:SYMEX(サイメックス)
生年月日: 196○年12月15日
血液型:ずぼらなA型
住んでる所:浦安

Q2名前の由来は?
以前に勤めていたタイヤメーカー直系の販売会社(卸売り)で販売していたタイヤのブランド名から
 
*ブリジストンで言うところのポテンザみたいなもの
  メーカーはオカモト㈱(コンドームで有名な会社)の自動車関連事業部というところで
  サイルチェーンいうゴム製の非金属チェーンが有名
  後にフランスのミシュラン社と一緒に事業を行ったが、現在はオカモトは手を引き、自分の居  た販売会社はそっくりミシュランの傘下になる。

Q3家族構成は?

子供二人(二人とも男)

Q4あなたの正体は?②
身長:169cm
体重:62kg
靴サイズ:25.5cm

Q5幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
かえで幼稚園
横浜市立洋光台第一小学校    
浦安市立堀江中学校    
私立 ○○学園高等学校

Q6現在の職業となりたい職業は?
現在:契約社員である商品のテスト
なりたい職業:特撮の主人公

Q7習い事はしてる?
してない  
      
Q8自分を動物に例えると?
これは、本当にわかんないんです。
俺のこと知っている人、誰か教えて!
 
Q9好きな男性(タイプ?)
太陽のような人

Q10嫌いな男性(タイプ?)
冥王星のような人

Q11好きな女性(タイプ?)
女の人は大好きです(特にフェロモンに弱いです)

Q12嫌いな女性(タイプ?)
泣きながらスリッパを投げる女

Q13好きになる人は何型が多い?
特にないです(女の人が好きです)

Q14初キスは?
17?くらいかな

Q15SorM? 何フェチ?
両方駄目
ぼでこんフェチカナ?

Q16恋愛経験豊富?
振られた回数は両手で足りないと思います。(いつも恋をしてる)
付き合った回数は片手で足りないくらいか?

Q17結婚と恋愛は別?
区別できません、でも結婚生活は別ですね(経験談)

Q18結婚はいつする?
既婚ですが、男は表に出たら常に独身です★

Q19子供は何人欲しい?
現在二人ですが、理想は多ければ多いほどいいと思います。現状無理ですが・・・

Q20子供にさせたい習い事は?
好きにすればいいさ~

Q21将来どこに住みたい?
南の島

Q22理想の家族は?
一夫多妻(違?

Q23理想の家は?
庭にプールがあって、ラジコンのコースがオン、オフロード両方あって、森があって、池があって、野球のグラウンドがあって、車が沢山あって、地下駐車場があって、車を整備するピット(リフト付き)があって、ボーリングのレーンが4レーンあって、カウンターバーがあって、ビリヤードとダーツがあって、ホームシアターがあって、工作室(模型用)があって、書斎があって、PC&ゲーム用の部屋があって、ペットが沢山居て、水槽(海水&淡水)もあって、屋上に露天風呂とサウナがある家(強欲すぎ?)

もしくは山の中で自給自足が出来る家
[PR]
by symex | 2006-05-17 23:59