いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

むかでっちとデート?の巻き

・こんばんは、リアルタイムで3:04分です
なぜ遅いかって言うとなんとむかでさんとリアルで飲み会しちゃいましたー★

むかでさんの計らいで予約を取ってもらって、言ってきたお店は(池袋にある、判明したら訂正しますね)・・・ごめんなさい、念を押してもらったのにすっかり店名とか忘れました、でも面白いお店でしたね~それ以上に話が盛り上がりましたが。

お店は刑務所な感じのつくりで、店に入るのにちと迷う作りになっていたり、入ったら入ったで、いきなりミニスカポリスに逮捕され(本当に手錠をかけられて連行されるんですよ)

そして牢屋な感じの個室に入れられて(ちびりそうです)

急に照明が落ちて、サイレンと赤灯が騒ぎ始めたら、モンスターはでるわで、怖いやら騒がしいやらで面白かったー。

店内はそんなに明るくないんでいい写真が撮れませんでしたが2枚ほど

e0027405_2585763.jpg

1個だけ超辛いたこ焼きと

e0027405_2592233.jpg

むかでさんが頼んだ人体実験という名のカクテル

楽しい時間はあっという間で、保釈金を払って無事?開放(本当にレジには保釈金なんとかって書いてあった)
 *罪状はやはりセクハラ?

また是非遊んでくださいねー

帰りに有楽町線だと思って、丸の内線のホームまで行ってしまったのは内緒で・・・

《追加》
こちらにお店の紹介出ていました(むかでさんとこからパクッタのは内緒で)
[PR]
by symex | 2006-05-18 23:59 | タベモノだよ!