いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オタパパ上等★(ガルマ専用ザク MS06FJ)

・子供の頃買って貰えなかった、おもちゃを大人買いするお父さんを『オタパパ』というそうです。
TVで取り上げられているオタパパさんは数万円の買い物をしていました・・・羨ましい。

自分は貧乏なんで、せいぜい数千円しか使えないので、オタパパ予備軍というところでしょうか?


そして、本日のお宝は、GWに買ってきたMS IN ACTION ガルマ専用ザク MS-06FJです★
e0027405_2238145.jpg

前から欲しかったんですが、少し古いものなんで、お店ではもう売ってなくて・・・
たまたま、秋葉原で、中古のおもちゃを専門に扱っているお店を発見して、買って来ました。
 *なんと定価より安い価格で、しかも未開封です。

このザクの特徴は
e0027405_2240668.jpg

写真がボケ気味なんですが、頭部のバルカンです。

そして、嬉しい特典
e0027405_22413275.jpg

ドップまで付属しています!
[PR]
by symex | 2006-05-22 22:44 | オトナの玩具