いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

インサイダー取引並みの株取引!

・と物凄いタイトルで始りましたが、動物の森の話です。

今週はずーーーっとカブ価が低迷してるところに、ブレやんさんからカブ価高騰の天の声が★

早速お邪魔して大量に売却しました、買値98ベルを売価312ベルですよ!!なんと3倍強です
e0027405_2552726.jpg

オフ会では2回会ってますが、ゲーム内では始めての、ホムさんとも会うことが出来て、物凄い収穫です。

・大量にカブを所有していたのと、WiFIの調子がいまいちでなかなか入れなかったりで、時間を無駄にかけてしまい、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

お世話になりました、うちの村でカブ価が高騰した際には是非遊びに来てください。

おまけ
e0027405_324896.jpg

最近うちの村で咲いたレア花2種です。
ピンクと黒いバラ、花の栽培も楽しいです★

さあ、明日は晴れるかな?晴れたら釣りに行くぞー!!って、もう3時じゃん・・・
[PR]
by symex | 2006-05-27 23:59 | 動物の森