いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リトルマーメードプレゼンツ★

オリジナルバトルイベントに参加しました(下記、リトルマーメード・マスターエリーさんのブログより抜粋)

・イベントはバトル部屋で素もぐり行います。デスペナがありますので御容赦下さい。
・参加者はペアで組んでのチームバトルとなります。(ここでは便宜上蒼チーム、赤チームに分類します)
・各チームで、アタッカーとサポーターの役割を決めてください。
・死者が出た時点で試合終了です。
・勝利チームは以下の基準です、尚、ここでの「倒す」は止めを刺す事を指します。

蒼アタッカーが赤アタッカーを倒す = 蒼チームの勝利
蒼アタッカーが赤サポーターを倒す = 赤チームの勝利
蒼アタッカーが蒼サポーターを倒す = 赤チームの勝利
蒼サポーターが赤アタッカーを倒す = 赤チームの勝利
蒼サポーターが赤サポーターを倒す = 赤チームの勝利
蒼サポーターが蒼アタッカーを倒す = 赤チームの勝利
赤チームの場合もこれに準じます。

・つまり、アタッカー以外が倒してはいけないし、アタッカー以外を倒してもいけないわけです。
・止めを刺していけないだけで、ダメージを与えることは全プレイヤー可能です。
・買ったチームには粗品を進呈いたします♪
・負けたチームは10000メセタを支払ってください♪


備考:
 ・即死系エレメント、メギドもアリアリです。
 ・上記を逆手に取ったサポーターの身代わり作戦とかもアリアリです。
 ・テレパイプ、リューカーをうまく使った挟み撃ちとかも頑張ってください。

つうことで★
e0027405_0362558.jpg

リトマロビーに乗り込んだ俺、賑わっています!

さあ行くぜ★
e0027405_0372434.jpg

あっけなく、逝ってしまいました・・・デスペナが、なんぼのもんじゃー
(陽さん、すまない・・・)

戦い終わって
e0027405_0384730.jpg

バトルクイーンの祝福を受ける俺(激しくフィクション?)

*緊張と、未熟さと、熱くなってあっさり負けてしまいましたが、抜粋ルールを冷静に読むと、いろんな戦法があるわけで、楽しめそうなオリジナルイベントです。


イベント終わって3-7-10(俺のホーム)に行くと、赤い円盤のみんなが3人もいるじゃありませんか!最近、あまり入ってないのと、時間が遅かったんで、久しぶりです★
e0027405_0435922.jpg

海で記念撮影です、みんな元気そうで何よりです★

そして・・・
e0027405_0445653.jpg

はしゃぎすぎて、調子に乗ってしまったおいらは、罰として、斬られました(何したんだろう?)

*チーム赤い円盤のみなさんは、実質一人チームになってしまったばかりの頃、ホームロビーが同じということで、よく遊んでいただきました。自分のPSO歴のなかで、はずすことの出来ない、チームです。2-9-8のみんな以外に仲間が増えたのは、赤い円盤のみんながいたからです。あまり遊べませんが、これからもよろしくお願いします★
[PR]
by symex | 2006-05-30 23:59 | PSO