いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ずきんさんの言うとおり!

・何が??って、これです
e0027405_0165752.jpg

以前ずきんさんのブログの記事で紹介されていて、そのときにカミさんに『こんなのあるんだってー』って話していたんですが、先日、カミさんが買ってきたんで、食べてみました。


苦すぎだよー・・・ずきんさんの記事でイメージはつかんでいたはずなんですが、それ以上です。倒されました・・・

きっとメギドを食らったら、こんな味がすると思われます。


だまされたと思って・・・と言う、言い回しがありますが、冗談でも言えません。
悪いことは言いません、嘘もついてません。もしこの記事を読んだ、勇気あるチャレンジャーが居るなら、相当の覚悟が必要です。
[PR]
by symex | 2006-06-01 23:59 | タベモノだよ!