いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お前らなんで?朝起きれるんだー!

・最初にお詫びです。このブログは毎日更新が基本ですが、昨日はオフカイに行ったまま、朝帰ってきたので、昨日は更新できませんでしたことをお詫びします。
また、今後もこのようなケースがあった場合は、翌日に前日分を更新することをご了承下さい。
(朝帰りとか、お泊りとかめったに無いけどねー)

 それでは本文です

朝4時過ぎに、予定通り起床!
(俺は前の日は2時に寝たのに・・・)子供たち2人を起こすも、次男は行かないと言うんで、とりあえず兄と出かける準備をしました。そして、準備をしていると、弟もやっぱり起きてきて・・・平日もちゃんと起きてくれー!

そして出発&食料をサンクスで調達。現場で軽く食事をして、早速釣りを始める。
e0027405_774272.jpg

が、海の色がナンカヘンデス・・・赤茶色をしています。よく見るとカレイの稚魚とかが水面まで上がってきています。
赤潮じゃん!よく見るとうなぎの稚魚も浮いています・・・
石蟹(食用)を獲りに来ていたおじさんが、ここ3日位赤潮が続いていると言ってました。
それでもあきらめずに釣っていたんですが、あたりがこないんで帰ることにすると・・・
e0027405_7123011.jpg

弟のリールが大変なことに・・・その場でリールを分解して、修理です。
毎回釣りに来ると、なんかやらかすのは仕様ですか?

帰りに近所で、こんなものを発見
e0027405_7142891.jpg

てんとう虫の羽化です★

ということで、オフ会編に続く★
[PR]
by symex | 2006-06-03 23:59 | コドモネタ