いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

計算してみたら34時間起きてたよー★

・待ちに待ったdotさん主催のオフ会でーす♪それではレポート行ってみまーす★


*あまり良く撮れた写真がなかったのは、楽しすぎて写真を取る暇がなかった・・・
  ということにして下さい、再来週のオフ会ではもう少し頑張ります。

まずは3時に品川駅に待ち合わせ、品川プリンスのボーリング場に行くも、人多すぎで待ち時間2時間・・・相談しているうちに、待ち時間2時間半になってしまい断念・・・。
たまたま、五反田にボーリング場があったのを思い出し、移動する。(飲みの場所も五反田なんで、プレイできれば好都合!)

そして・・・
e0027405_2230071.jpg

へっ、なんだって・・・
繁華街から少し外れたところにあるんですが、5月まではやっていたらしい・・・
なんというタイミングの悪さ、そしてネタ的には美味しい展開!しかたがないんで、ゲームセンターで時間をつぶすことにしました。

ゲームセンターでは、スロットを○影師匠の指導のもと楽しんだり、クェイさんとマリオカートで対戦して完敗したり、飛○さんと組んで、dot,クェイチームと対戦(ガンダムのゲーム)して、完敗(dotさん接近戦強すぎー)したり、完敗しっぱなしですが楽しかったー!(これで終わったと思うなよー・・・orz)

1次会の飲みはこんな感じ
e0027405_22391922.jpg

e0027405_22392987.jpg

瞬く間に消化されていきました。
e0027405_22402161.jpg


クベルタさんのDSです、メトロイドを見せてもらったんですが少し欲しくなりました、そしてノートパソコンで、○○を見せてもらって、ウッフォーイ!すげーよ!!ありがとう!!!(決してヤバイ内容ではありませんよ)
e0027405_2259234.jpg


その後、2次会のカラオケを楽しんで、時間も時間なんで、お開き?と思ったら、わざわざ遠方より来ているずきんさんが、友人宅に泊まるのをキャンセルしてまで3次会(徹夜決定★)に参戦するということで(○○さんのトラップに引っかかったらしい)、他に飛影さん、クェイさん、可憐さんと共に徹夜のカラオケ大会!
途中ラグオル名物の○○を生で見る(自主規制)ことが出来たりしながら、カラオケ&会話を楽しみ夜は明けるのであった。

オフ会は毎回楽しいんですが、今回は特に初めての徹夜&遠方よりお越しのずきんさんとお会いできて楽しかったです。幹事のdotさん、みなさんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします★

 再来週は飛影さん主催のオフ会で、やはり遠方より、ブレやんさんとお会いできるんで、今から楽しみです。

*おまけ
普段なら徹夜の翌日は速攻寝るんですが、本日は、自治会で家の周りの雨水溝清掃が9時からあったり、その後Jr1号の誕生日プレゼントを買いにイトーヨーカドーに自転車を買いに行ったりで、寝ることが出来たのは14時でした。
計算したら、34時間起きていたことに(自己記録更新)・・・まだまだ燃えますよ★
[PR]
by symex | 2006-06-04 23:29 | オフ会