いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日本まけちゃいましたね・・・

・こんばんは、ワールドカップを見てて、この時間になってしまいました・・・

普段はどちらかというとサッカーより野球好きなSYMEXですが、国と国との戦いになるとつい応援したくなります。

結果は1-3で日本の負け・・・あわわ。

サッカー素人の自分なりの感想を言わせて貰うと、オーストラリア人でけー!
あんなの相手に良く戦うな~と前半戦は見てました。そして、川口も良く守るなー!
後半になり相手もだれて来たのか、いいペースです、一点をのぞけば。
それは、チャンスはあるのに点が入れられない、いまいち攻め切れない・・・

そしてパターン化している?後一歩のところでズルズルと点を入れられて・・・THE END
なんでだろう?技術的なことはわからんし、体格の違う相手に戦うのはしんどいだろう、でも気迫とか、執念みたいのが感じられない。

同じアジアで近隣の韓国、中国、北朝鮮のスポーツ選手はもっとハングリーな気がする。

まだ終わったわけではないので、気持ちを切り替えて残り2戦を頑張ってもらいたい。

★がんばれ日本★
[PR]
by symex | 2006-06-12 23:59