いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

安産祈願のお守りの効果★

e0027405_0593036.jpg

*記事と画像は無関係です

・昨日の帰りのはなしです。

いつものように電車内で、座ってDSをプレイしていると、目の前に妊婦さんらしき女性が立っていました。でも、おなかが少し出ているような、いないような・・・最近の妊婦さんはおしゃれなんで、見るからに、という格好じゃない人も多くて、判断しかねます。
どうしようか、悩んでいたら、その方の持っている携帯に、ストラップ代わりに安産祈願のお守りが付いているじゃありませんか!

迷わず席を譲ることが出来ました★お守りって、意外なことで効果を発揮するものですネ!新発見です!!

何が言いたいかというと、妊娠の目印に安産祈願のお守りを目に付く場所につけていれば、席を譲りやすいです!実際判別しかねる場合は譲れないですもんね。(他に目印になるものがあれば、お守りじゃなくてもいいと思いますが)



*今後、誰かの役に立てばいいな~程度に書いたことなんで、この記事はコメント不可でお願いします。
[PR]
by symex | 2006-06-13 23:59