いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

動物の森でフリーズするバグ発見・・・

・こんばんは、動物の森でフリーズしてしまったんで報告します。

それは出勤途中の電車内で起きました・・・
カブ価を確認すると、155ベルだったんで、木曜日だし売ることにしました。そしてせっせとたぬきちの店と家を往復していたんですが・・・カブを満タンに持って部屋から出るのにBダッシュしたらなんとフリーズです・・・

 フリーズした部屋とその位置です(カブは処分してしまったんで、場所のみ再現ということで)
e0027405_111858.jpg

真ん中の奥のこの部屋で、カブを満タンに持った状態で、この場所でBダッシュしたらフリーズしました・・・会社について速攻やり直したんですが、間抜けなことにまた同じ場所で、Bダッシュしてしまい・・・また、フリーズ・・・条件が揃えば100%フリーズするみたいです・・
(その後、リセットさんの恐怖の説教を受けましたが、説教受ける筋合い無いのに)

そこで始業のチャイムが鳴ったんで、155ベルのカブ価は諦めることに。

お昼休みにチェックしたら176ベルだったし、半分はおぎくぼ村(職場の人の村)で203ベルで処分できたんで結果オーライですが。


悪運つよし、さいめっくす★

今夜、遊びに来てくれた、ブレやんさんのお土産
e0027405_172453.jpg

わーい、雪だるまグッズ、ありがとうございました★★さしずめ季節限定品という感じでしょうか、かわいいです!
[PR]
by symex | 2006-06-15 23:59 | 動物の森