いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オフ会レポート!(ツワモノタチノ宴★その1)

・ちょっと前に帰ってきました、なんで昨日の分から更新なんですが、まだやることがあってちゃんとしたのは後ほどです。ゴメンなさい本当の時間は7:47です。まだ一睡もして無いゼー・・・


*Jr1号が起きてきて、『父ちゃんどこ行ってたの?』

     俺『・・・』 

  Jr1号『ファンタの集まり?』

     俺『う、うん』

  Jr1号『ずりーなー』

 注)PSOのことを子供たちはファンタと言います。

*それでは、レポート行きます★

今回の目的は、東京駅でブレやんさんを拉致すること(エッ?)なんで、田舎物の俺は少し早めに家を出て、東京駅に到着!新幹線改札にて到着ホームを確認し、ブレやんさんの到着する予定のホームにて到着を待つ。

ラッキーなことに、ブレやんさんの乗ってる車両が到着する場所は、喫煙スペースとドリンクの販売機がある場所です。完璧だ!そんなことまで考慮に入れて、予約を取るとは、ブレやん恐るべき男だ★

無事に合流し、新宿駅に到着!なんとなく合流場所に着くと目印のエネミー発見!!
e0027405_23371197.jpg

先発隊により、破壊されていた模様です。

無事ミッションを遂行した(?)俺達は、そのまま宴の地へ
e0027405_23414069.jpg

やはり肉はいいねー★

おっと、新型兵器の火力も確認しなくちゃ
e0027405_23434413.jpg

うん、悪くない

新型のエネミー(胞子型)も捕獲
e0027405_23454652.jpg

ずきんさんに分析を依頼せねば

ぶれやんさんより
e0027405_23551559.jpg

あんことクリームのハーモニー、ご馳走様★


その後、某所にて、謎のメッセージ発見
e0027405_2353690.jpg

これは、いったい・・・リコののこしたものなのか?それともモンタギュー博士?


そして某、K-O屋上にて
e0027405_23584492.jpg

敵のガードロボ等、警備が厳重な場所を発見!

通信機で仲間に連絡しなきゃ
e0027405_005170.jpg

玉砕!(これは熱いです)

その後、ゲーセン等を回った後、解散となるんですが、事件は解決したわけではなかった?

月曜日に続く(予定)・・・

《CAST》

飛影さん     幹事お疲れ様でした、楽しすぎです★
Hydroさん    初めまして。今後ともよろしくです★
ほむさん     色々とお世話になりました★
ブレやんさん  初めまして。遠方よりありがとうございました、よかったらまた遊んでください★
クベルタさん  今回あまりしゃべれませんでしたが、また、よろしくお願いします★
クェイさん    Tシャツが素敵でした★(写真撮っておけばよかった)  
Nikita’さん   初めまして。時間が無かったのが残念でした★
妖さん      初めまして。今後ともよろしくです★
可憐さん     喜んでいただき、自分も嬉しいです★

工場長好きな俺・・・
[PR]
by symex | 2006-06-17 23:00 | オフ会