いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

らうんど2 ぎょーざ★

・引き続きオフ会ネタです。

新宿で飛影さんのオフ会が解散になったあと、ホムさんプレゼンツの餃子地獄オフです~


大きな声では言えませんがホムさん宅でみんなで餃子を作って楽しく?いただこう!というイベントの第2回です!(自分は初参加ですが)

なんで、大きな声で言えないかって?それは、あれだ、家で料理をしない俺が、餃子を作ったことが家族にバレルといろいろと不都合が・・・まあいいや、ああつくったさ!文句あるか!!
そして楽しかったよ★

そして、出来た餃子がこれ
e0027405_22452444.jpg

色が変なのは、あたりです!あたりですよね?ホムさん!

謎のBIGサイズ餃子
e0027405_22512817.jpg

近頃の餃子ときたら変形合体するらしいです

作法なの?
e0027405_2253101.jpg

餃子用戦闘服を着用するのが正式な作法らしいです

3倍おいしい?
e0027405_2255648.jpg

これを食べるのが参加の条件です★

ほむさんへ
下準備、場所の提供&料理指導&ネタ餃子、本当にお疲れ様でした、感謝です★

飛影さんへ
DS対戦では本当に強くて・・・いつか倒したいリストに載せておきました★
帰りにJR駅までお付き合い頂き、ありがとうございました

ブレやんさんへ
遠いところワザワザお疲れ様です。マジンガーZ対デビルマンはとても懐かしかったです。
(映像が思ったより綺麗だったのにはビックリです)
話したいことのホンノ一部しか話せなかった気がしますが、趣味が、かぶってる点が多くて、楽しかったです。

餃子
ふちの折り返しの部分を作るのが、思ったより全然難しくて、普段何気なく食べてますが、見る目が変わりそうです。

次回、にゃもちゃ♪むらに遊びに行ったよの巻に続く・・・
[PR]
by symex | 2006-06-19 23:08 | オフ会