いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぎりぎりファレディZ・・・

・今日は久々の残業で帰りが遅くなったSYMEXです・・・


タイトルのぎりぎりフェアレディZとはこいつのことです
e0027405_284136.jpg

日産がルノーとくっついてから発売された型のZです。

俺はもともと日産等だった(過去形かよ)んですが、特にスカイラインとフェアレディZは憧れのクルマ。子供の頃からあるBIGネームです。でも、両車ともルノーとくっついてから、妙な感じです。しっくりこない・・・

特にスカイラインときたら・・・言葉になりません。
デザイン的にはクーペなんか間の抜けたフロントデザインを除けば固まりとしてはかなりいい出来だとは思うんですが、スカイラインじゃないよな、あれは。
(クーペのデザインは、ポルシェデザインらしい)

Zはなんとか旧車の面影を残しているんで、タイトルにあるぎりぎりとなったわけです。

決してミニカーの出来がぎりぎりということではありません。

両車とも次回のモデルチェンジに期待です。

スポーツカー&セダンの時代がきっと来るよ!そのうち。
[PR]
by symex | 2006-06-21 23:59 | オトナの玩具