いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

佐世保バーガー届いた★

・こんばんは、ついにあれを食べる時がやってきました。


飛影さんちとかで話題に上がっていた佐世保バーガーです。
ファーストフードは大好きなんで一度は食べてみたいと思っていたんですが、なにやらボリューム満点らしくて、正直躊躇していました。(少食なんで)


・ある日、家に帰るとこんな箱が!
e0027405_1171941.jpg

なんと、あちらから、やってきてくれました。

本当は、佐世保に住んでいる叔父が郵パックで送ってくれました!!
詳しくは解りませんが、郵便局とタイアップで、郵パックで届く商品があるらしい。(叔父は郵便局員です)

中身はこんな感じ
e0027405_1213977.jpg

作り方のコピーが入っています。


完成★
e0027405_1222517.jpg

スライスチーズをはさんでみました。

中身は
e0027405_12259100.jpg

こんな感じでした、ご馳走様★(2個も食った)

*森でヘラクレスオオカブト獲ったぜー
[PR]
by symex | 2006-07-05 23:59 | タベモノだよ!