人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物の森・にゃも茶村♪

・昨日は、飛影さんの村にお邪魔してきました、ブレやんさんも一緒だったんですが、遊びに夢中になって、写真撮れなかった・・・

そして、この人の暴力・・・
動物の森・にゃも茶村♪_e0027405_2202159.jpg

見事にHITしています・・・

仕返しに?ビレッジフラッグを奪おうと思ったが・・・
動物の森・にゃも茶村♪_e0027405_2205718.jpg

村の宣伝になってしまうんで、やめました。

そして俺の村の新人
動物の森・にゃも茶村♪_e0027405_2224483.jpg

ブレやんさんのとこから来ました。

こんな猫も来た
動物の森・にゃも茶村♪_e0027405_2231825.jpg

『ロビンマスク』がコンセプトだそうです。

昨日飛影さんから貰ったドカン・・・
動物の森・にゃも茶村♪_e0027405_2241163.jpg

何気なく、置いたらマリオのドカンでした★

てっきり、普通のドカンかと思っていたんで、ビックリです。どうやったら入手できるんだろう?

*ハリセンボン釣れました!
by symex | 2006-07-06 23:59 | 動物の森