いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベントの警備係?

・こんばんは、最近ほとんどラグオルに行ってないんですが、昨日も虹の街のイベントに顔を出したくて、頑張って入ったのが1時過ぎ・・・子供が寝ないし、PCも一時的に不調で、見回りの警備員的時間にしか顔を出せなくなっています・・・


虹の街
e0027405_2113428.jpg

祭りの後でした・・・

気を取り直して、明日に向かうぜ★
e0027405_2121919.jpg

まだまだ序盤、元気いっぱいだぜ★

結構やられまくりましたが
e0027405_213564.jpg

なんとか倒した(自分的に綺麗なSS取れたと思います)

自分以外はつわものです
e0027405_2110155.jpg

ありがとう、みんな

恒例の記念撮影
e0027405_21102969.jpg

今回は2対2の合コン?でした

おまけ
e0027405_21104441.jpg

おいしい位置にいました★

しかし、毎度時間が空いてしまって、入るたびにリハビリ状態はまずいな~、もともと器用な方ではないんで、なんとかしなくては。
[PR]
by symex | 2006-07-09 21:11 | PSO