いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MAその参★

・昨日は何年ぶりかのメンバーで地元の飲み会・・・
e0027405_23202327.jpg

なんで、PSOはオヤスミだったんですが、その分昼間MAのEP4ノーマルをソロで周回してきました。

*本当は長瀞にラインくだりに行く予定で5時に起きたんですが、Jr1号が発熱の為、かみさんと、Jr2号だけで行って、おいらは留守番組でした。(義理の妹のソフトボール仲間のバスツアーです、行きたかった・・・)

SSがないんで、結果だけ。

デルラッピーよりクリスタル  3個
飴                 2個
種子島              5個
モーニングクローク       1個
軍服(正式名忘れた)      1個

6~7週くらいだったと思いますが、結構赤箱でました。
特に種子島は初めてだし、クリスタルも嬉しいです。ただ、Huだと効率悪くて、1周24~5分かかってしまいます。下手くそなのもあるとは思いますが、時間かかりすぎです・・・
まあ、好きで選んだ職業だからいいんですけどね。

今日は、寝て寝て攻撃全開なんで、、、おやすみ~
[PR]
by symex | 2006-07-16 23:30 | PSO