いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

葛葉姉さんと一緒♪

・こんばんは、MA&レアドロップ5倍、楽しんでますか?俺は楽しんでますよ~おぅぇい♪

昨日は、とりあえずラヴィス探しにヒトソをソロプレイ★
結果は・・・
e0027405_0133772.jpg

特にこれといったもの出ませんでしたが、赤箱沢山~

武器はチームポイントへ寄付しました~(チーム員が全員来ていないのが寂しいですが)

そして、古くからのお友達、葛葉さんと葛葉さんのお友達たまゆらさん、それに最近のお友達DEATH(宇宙探偵556)さんでまきしまむあたっく~
e0027405_0195797.jpg

いきなりヘブンストライカーの塗膜ですよ、しかもテロップもゲッチュー★

続いては
e0027405_0205780.jpg

またまた、プラスでて、&テロップ~

恒例の記念撮影
e0027405_0221349.jpg

また遊んでねー★

そして
e0027405_0225446.jpg

塗膜もらったよ~

あとはヘブンストライカーのみですが、どこの何から出るんだろう?・・・

おまけ
e0027405_024555.jpg

暴れたりない人が約一名・・・
[PR]
by symex | 2006-07-30 00:25 | PSO