いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

土日PSOできなかったのは・・・

・こんばんは、土日は結構ハードな感じだったSYMEXです・・・

それはなぜか?というと、土日は自治会の夏祭りで、お手伝いとかしてたからです。

去年はカキ氷屋をやったんですが、今年は特に任されていなかったんで、荷物をリヤカーでひたすら運ぶ(倉庫と会場の往復)運び屋をやりました。

ビーチサンダルで頑張ったんで、足がマメとか擦り傷で、痛いです、うぅ。

途中からついついお酒を飲みながらやったのもいけなかった、飲んでると感覚が麻痺して、どこかにぶつけても痛くないし、今朝起きたら、体中が・・・修行不足です。
そんななか朝8時から撤収です。
もうちょっと寝かせてほしかった、あうあう。

現場のイベントはこんな感じ

つかみはマジックショー
e0027405_0143838.jpg

運び屋の仕事が忙しくて、あまり良く見ることが出来なかった・・・

ブレイクダンス
e0027405_0152365.jpg

ストーリー性があって、音楽とマッチし、面白かった★

祭りと言えば
e0027405_016012.jpg

これですネ★

他にブラスバンドとかフラメンコとか盛りだくさんでした。

今回は沢山飲んだナー(自分基準)

*本当は今日の午後4時頃やっと、PSOできる時間が取れて、やろうとしたんですが、PSO用のPCが一時的に壊れてしまい、できませんでした、現在は復旧しています。

今週頑張れば、盆休みダー★
[PR]
by symex | 2006-08-07 00:19