いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファンタシースターユニバースの体験版を貰いに・・・

・午前中は墓参りに行ったんで、昼前くらいから秋葉原めざして、Jr2号と行って来ました★

途中、東京駅で
e0027405_2111246.jpg

Jr2号がはまってました。

秋葉原では時間が遅かったんで、案の定体験版はもらえませんでしたが、メッセサンオーで、可憐さんとりんさんに偶然会うことができました★
e0027405_2125584.jpg

なんか凄くうれしい偶然です。

 親子で、体験してきたわけですが、Jrの感想
『すんげー、楽々、すぐクリアできそう』だって、まあ体験版ですから。

・コンパニオンのお姉さんはファンタジー・・・と連呼していた

・プレステ版はスクリーンショット機能がないそうだ



・昨日TVで妖怪大戦争という映画をやっていましたが、そのなかで、すねこすりというネズミみたいなかわいらしい妖怪がでてくるんですが、劇中後半で、無残に痛めつけられた末、醜いロボットロイド?に変えられて、倒されるシーンがありました。

それを見ていたJr2号はかわいそうだと大号泣・・・

普段はやんちゃですが、そんな優しい一面も持っています。おかげで、PSOできなかった・・・
[PR]
by symex | 2006-08-12 21:25 | PSO