いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャラホビ2006(後編)★

・休み明けに仕事が忙しくて、更新が滞っていますが、相変わらず元気です★

それでは、キャラホビ後編お楽しみ下さい~

 こんなジオラマいいな~
e0027405_0195990.jpg


 アムロ居たよ~、本物だよ~(写り悪いけどね)
e0027405_0211273.jpg


 このために行ったといっても過言ではありません
e0027405_0223440.jpg

*雑誌で連載もされている空山竜司氏のMS IN ACTIONペイント講座

 これを使って、作業します
e0027405_0322554.jpg

 RGZ-91 リ・ガズィです。後から解ったんですが、このイベントは中学生以下限定だったんですね。一応、保護者の参加OKで、大人も保護者なら一緒に受けられたんですが、子供いて良かったと思いました★

モノアイが光ってますよ
e0027405_033211.jpg


 おまけ
e0027405_0304452.jpg


出来上がった作品とか、現地で買ったものとかは、そのうちUPします。
[PR]
by symex | 2006-08-24 00:39 | オトナの玩具