いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ユニバースは不思議な場所だ★

ご無沙汰★SYMEXです。

今月になって、PSUはじめました~
PSOから引越しをされた方で、まだまだ会えない人がいっぱいですが、徐々にパートナーカード(ギルカをこう呼びます)を奪って行きたいと思いますので協力よろしくです★

再会した面々

左から順に、リナさん、クェイさん、クベルタさん、飛影さん
e0027405_20183788.gif


ジャスミンさんとデート
e0027405_20203662.gif


昨日は飛影さんと修行?
e0027405_20214561.gif


ここから本題?の不思議現象、知らないうちに部屋のオブジェが増えていく

始まりはこれから・・・
e0027405_20241081.gif


ひまわり(サンフラワー)だけは自力でGETして飾ったんですが・・・
e0027405_20251336.gif


しまいには、2つも
e0027405_20254277.gif


この先、俺の部屋はどうなってしまうんでしょうか。。。

PS ○影さんへ
   あのあとキャストを作成したら、色違いになってしまいましたが、偶然好みが合ってしまっ    ただけで、決してパクリではありません。悪しからず★
[PR]
by SYMEX | 2006-11-12 20:29 | PSU