いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オトナの玩具

・ヴァレッタさんのブログでオトナの玩具というカテゴリーが作成されたのに連動して、自分も新カテゴリー追加しました。で、第一弾はこれです。
e0027405_17235669.jpg
・復刻版とミニの超合金ライディーンです。放送当時、この超合金が欲しくてたまらなかったんですが、幼稚だと言われて、超合金は買ってもらえませんでした。しかたがないので自分でプラモデルを買ってきて我慢してました。ライディーンの特徴といえば、なんといっても飛行形態のゴッドバードです。
e0027405_17284528.jpg
・プラモデル版では顔の部分がスライドせずにカバーをはめるようになっていたので、スライドで顔が隠れてゴッドバードに変形する超合金はたまんないです。ひょっとして元祖完全変形かな?このブログを子供に見られたら、なんて言い訳しよう・・・。
[PR]
by symex | 2005-08-09 18:03 | オトナの玩具