いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホムさんのお土産を喰らいながら・・・

・飛影さんの18歳(グラールではそうらしい)の誕生日を祝う為に行って来たぜー

メンバーは
 ほむさん、飛影さん、可憐さん、りんさん、神楽響さん、妖さん、
Gさん、クェイさん、クベルタさん(順不同、おおむね飛影さんとこからパクリw)

途中でクェイさんと待ち合わせて早めに新宿に着く。
 『クェイさんは太鼓の達人でした』そして
    12時集合で『膳丸』へ

久しぶりのオフカイで写真を撮り忘れたことに気が付き、デザートのみ・・・
e0027405_22521347.jpg


二次会はカラオケ、パセラだったかな、歌ってる写真も撮り忘れー(とっても載せられないけどね)

*ホムさんのナイスな賞味期限のお土産も撮ってない;;(美味しかったよ)

お誕生日おめでとう
e0027405_2254018.jpg


妖さんのお土産、切腹最中
e0027405_22545836.jpg


その後、トビーとクベルタさんと、バッティングセンターへ行きましたが、当たんねー

そして三次会はさくら水産
e0027405_22593276.jpg


友情出演のねこ(名前聞き忘れた)
e0027405_2301271.jpg


お土産沢山貰いました
e0027405_231412.jpg

クェイさんから八戸名物・イチゴ煮、あおもり・りんごジュース、手作りクッキー
クベルタさんから、Hなお土産という名の(謎)Tシャツ

ありがとうございました★

いやー、このメンバーのオフカイはホントに楽しいです。
おかげで次の日から、熱を出してしまい(現在も37度くらい)仕事かったるい~。

また呼んでねー
[PR]
by SYMEX | 2006-11-21 23:05 | オフ会