いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

盛りだくさんな1日

e0027405_16555066.jpg
・これといったアイテムは何もゲットしていませんが、ほんとに盛りだくさんで、いろんな人と会うことが出来ました。

・まず、検索で早苗さんがレインさんともぐっているのを発見。部屋が満員で入れないんで慟哭の森をこなして会いに行くも早苗さん大人気で囲まれてる。再度、ホームに戻り配信されたそれぞれの未来をVHで試してみると・・・ラブラッピーが、コンバットは間に合ってますから~~~、残念!。

・そんなことしていると2-9-8の葛葉さんからお誘いのメールが来ました。実質一人チームの自分には有難いことです。で、合流して、葛葉さんの旧友PLEさんと3人でULT坑道を素もぐり。シフデバ使えない俺に坑道はソロだときついんで、FO様のいる坑道は心強いです。で、終了後時間も遅いんでお二人は落ちてしまいました。

・時間も遅くなり、ふとこの時間なら(1時頃かな)飛影さんいるかもと飛影さんを探しに3-4-1へ。飛影さんは以前リルさんのイベントで知り合いブログでお世話になっているんですが、うっかりギルカを交換していなかったもんで、時々会いに行っては会えずに玉砕しています。で、いつものようにやっぱり不在で、しばらく3-4-1の方たちとお話をしていたら、噂(マンガン電池で動いてるらしい)の飛影さん登場。めでたくギルカの交換ができました。

・で、そろそろいいだろうと思い、再度早苗さんを探して、やっと合流できました。で、早苗さんのお友達のジャスミンさんとムカデさんと自分の4人で浜辺クエに行きました。まったりと楽しく遊んでたんですが、トイハンマーの話題になったんで、これは持ってくるしかないと思い上に上がったら、預かり所にお姉さんがいないではありませんか、ラボのオバタンには怒られるし、おまけに二度と下には降りられないではありませんか、のーーー!

・と、内容の濃い一日でした、肝心のSSがないのはあまりいいのがないのと、めまぐるしくてあまり余裕が(精神的に)なかったからです、みなさんありがとうございました。
[PR]
by symex | 2005-08-10 20:54 | PSO