人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い、いろいろPSU★

つうことで、金、土、日と程々にPSUしてました~

ここのところ、更新とかサボったりしてたんですが、そのなかでもPSUは自分のなかでSSを撮るのが難しいってのが、頭の中にあって、なかなかUPするのを躊躇してたりしてました。

SSを撮るのが難しい上に、知ってる人、知らない人が混在してプレイしている中で、いちいち許可を取るのもプレイに水を差すようで嫌だったんです。

そのことをたまたま再会したNikitaさんとかに話したら、名前にモザイク入れれば、いいんではないか、と言われ、なるほどと・・・以前はモザイクとか入れていたりしたのに、気持ちに余裕がなかったんですね、、、忘れてました。

それでは、プレイ日記です★

頭が一つ足りない?感じもしますが、なかなかかっこいいです~
出会い、いろいろPSU★_e0027405_23382243.gif


織葉さんに連れて行ってもらいました(ゴメン、本人写っていないけど、一番いい感じのSSだったんで)
出会い、いろいろPSU★_e0027405_2340390.gif


そして、Nikitaさんとの再会でーす(思ったり再会に時間が掛かりました)
出会い、いろいろPSU★_e0027405_23415370.gif


水着シーンを撮り逃して、後悔のオアシスで(他の方もいたんですが、記念撮影する前におちてしまった)、明るいグループ交際風で
出会い、いろいろPSU★_e0027405_23441377.gif


その後、間をおいて、飛影さんと4対3でドラBガチンコ対決で惨敗・・・
出会い、いろいろPSU★_e0027405_23455317.gif

自分は、4人チームのリーダーで3人チームに敗れてしまいました。

敗因はリーダー(俺)が方向を間違って、野営地を戻ろうとして、選択できるミッションがありませんと言われて、動揺してしまったからです。
他のメンバーの方、本当にごめんなさい、動揺しまくりました。
でもいつかリベンジしたいです(PSUのバトルみたいの、実装されればやりやすいのにナー。

そして、今日(日曜)の午後
出会い、いろいろPSU★_e0027405_23505058.gif

またまた、Nikitaさんと一緒(会えないときにはとことん会えないのに、パトカ貰ったとたん、2日で3回会ったよ。
一緒に写っている凛さん(有名な涼子先生だったんですネ)を、りんさんと間違ったのは内緒で~。

そんなPSUライフでした(リアルでのネタも沢山溜まっているが、整理が付きません;;)
by SYMEX | 2006-12-10 23:55 | PSU