いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

盛り、盛りその2

・昨日に引き続いて盛りだくさんな一日でした。
e0027405_185813.jpg
・ブログでお世話になってるヴァレッタさんと機会があれば回りたいと思っていたんですが、たまたまギルカの検索でヒットして、会いに行きました。そしたら、新クエの『それぞれの明日』をやるということで、御一緒させてもらいました。で、久々に死にまくりましたヨー(;;)、面目ないです。修行しますんで是非リベンジの機会を~。で・・・時間も遅くなったんで、みんなとお別れして、レインさんに挨拶に行ってから、ギルカを検索してると!『涼さんがいるではないですか』
e0027405_18175645.jpg

・涼さんはゲームショーで一緒に『トイハンマー』を貰うイベントで御一緒して、ギルカを交換したものの一回ももぐる機会がなくて・・・。『今度御一緒したいです』と速効でメールを出したら『今出来ます』ということだったんで、森をさくっとまわってきました。最近、出会いと再会が多くてびっくりしてます、というお話でした。

・こっそりとインビジ周回360週消化。
[PR]
by SYMEX | 2005-08-11 19:09 | PSO