いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すんごいめんば

e0027405_11315345.jpg
・昨日はロビーで赤い円盤のスミレさんとばったり会ってPANさん可憐さんと未来でもやろうということになってもぐりました。が、転送落ちなどでバタバタしてしまい、結局ドラゴンで終わってしまいロビーに出ると、ヴァレッタさんのキャラDOLL.3さん登場。
・DOLL.3さんのキャラは総督クエ進めてないということで、1-2まで進めて次はドラゴンだ~というときに!
e0027405_11424555.jpg
・・・早苗さんが復活です、しかもその後に飛影さんまで遊びに来て、すごいです。自分の中ではみんな有名人なんで、あわわわわわわって感じです。
早苗さん、お帰りなさい。






・今、この日記を書いている横で子供がGC版のPSOをやってます。その最中の一言
 『滝のところの隠し部屋を知らない人は馬鹿だよ』って言ってます。(俺は知り合いから教えてもらうまで結構な期間知らなかったのに・・・)
[PR]
by SYMEX | 2005-08-13 11:53 | PSO