人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝1,000HIT!!

祝1,000HIT!!_e0027405_19485052.jpg
・皆さんのおかげで無事に1,000HIT 達成です、ありがとうございます。

 このブログはPC用ネットゲーム ファンタシースターオンライン・ブルーバーストと自分の好きなもの、私生活での出来事などなんでもありで、好き勝手にやっています。

 気をつけている点としては話題がある限り毎日記事をアップすること、書き込みをしていただいた方には必ず返事を書くことの2点です。

 こんなしょぼいブログですが今後ともよろしくお願いします、また、思うこと、意見等があればガンガン書き込みをお願いします。とても励みになります。


 本当に皆さんありがとう、感謝です!!!

 ・PS 今日に限って急に58HITと過去最高HITになりましたが、どうして急に増えたかは謎で す???誰か宣伝してくれたのかな?




・いろんな方が節目にアイテムプレゼントを行っていますが、へたれプレイヤーの自分にはこれといったアイテムは現在ありません。プレゼントできるものといったら赤ハン、ラックマテx3、DBの盾、1日利用権、セイクリッドクロス(これは発掘しないといけませんが)こんなとこでしょうか?しょぼくてすいません。もしこの中で欲しいものがあればプレゼントします、応募が多数であれば赤ハン以外は抽選で(応募事態ないと思ってますが)セイクロは発掘次第で締め切りは一応今月いっぱいでお願いします。今月いっぱいはこの記事を頭においておきます。
by symex | 2005-08-20 00:01