いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いっぱい遊んだ~

・家族が不在なんで、昼間からPSOをしました、すると・・・
e0027405_14151029.jpg
同じチームのHildaさんがいたので、うららさん、PHILIPさんとVH未来です~


・夜です。
検索で同じチームのミラノさんがいたんですが、部屋が満員だったんで、昼間メールを貰って、ご一緒できなかった神楽さんの部屋に乱入です。
e0027405_14185676.jpg
軽くドラゴンを倒して記念撮影!
 神楽さんと、先にいたEyesさん、そしてドラゴン直前に間に合ったDavidさんです。


・その後3-7-10ロビーで☆SILFAN☆さん、Sumire K.さん、lainと極幻5へ・・・
e0027405_14291586.jpg

どさくさにまぎれてこんなやつが・・・
e0027405_14292845.jpg

結果は、えー?えー??でした(エーエーわかりにくい;;)。


・戦いの合間に、
e0027405_1434439.jpg
ねこさんたちとまったりしたり。
その後、3時頃からうららさんのれべるあげをお手伝い(SS撮り忘れだよー)
ミラノさんとはすれ違いで潜れなかったorz...
[PR]
by symex | 2005-08-28 14:37 | PSO