いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しいところです!

・昨日は新しい職場の気づかれ諸々で疲れていたんですが・・・つい出来心で・・・
e0027405_22413767.jpg
PSOすると、サキュバス姉さん、すみれさん、MAOさんが3-7-10にいました。
MAX12時までと事情を話すと、未来がいいんじゃないかということで、
未来にみんなでいきました。
自分の勝手な都合にお付き合いしてくれた、みんな!感謝です。

ちぇいんだって、ほらこのとおり!
DF前で12時になってしまい、仲間が時間を気にしてくれます、ありがとう>みんな!
だけどクエの途中で逃げたらチームの名前が汚れてしまいます(おおげさ?)。
まあそんなには長くはかかんないってのもあったんですが、よほどで無いと途中で抜けるっての嫌いなんで、DF退治です。
e0027405_2243578.jpg

調子に乗っていると・・・
e0027405_22473478.jpg
あわわ、すわれてるよ~。
このあいだ、ほたりゅんが吸われた事をのっけたから?バチがあたった?
e0027405_22582095.jpg
無事DFを退治しましたとさ、こんな友がたくさんいるPSOが好きです。
仕事に差し支えない?程度にがんばります。(今日は仕事がキツイことW)
[PR]
by symex | 2005-09-02 23:01 | PSO