いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れです・・・

・今日は(3日)リアルのイベントで、さっきAM2時頃帰って来ました。
 いろいろあって、パトカーだの消防車だの出動して大変な騒ぎですた、あわわわわ!!!
 出動内容はたいしたことではないんですが、ここでは問題あるんで、気になる人はPSOで
 会った時にでも聞いてください。
 で、打ち上げ等でこの時間です。
 でも、更新に穴を開けるわけには行かないんで、強制的に昨日の(3日)時間で更新です~

 ということで、ねこさんのれべるあげに“Z”出動です!
e0027405_2324735.jpg
ロボを本格的に操ったことがあまりないんで、だめだめです~(ロボに限らすだめだめ?)。

・戦闘中にメールが来て、久しぶりにチームのHildaさんが来てました。
e0027405_236362.jpg
 早速、VH未来で、れべるあげです。
 終わった頃には時間的にきつくて(本日のイベントがあったんで)早々に落ちてしまいました。
 メールくれたジャスミンさん、申し訳ない。さくらさんにも回るって言ったのにタイミングが
 悪く、面目ないです。
 次の機会には是非しごいてください、お願いです。

*寝る予定時間がAM3時で、おきる予定がAM6時だけど大丈夫か俺?
[PR]
by symex | 2005-09-03 23:59 | PSO