いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

路上ライブ!

・子供二人連れて行って来ました。
 *ピンボケでごめんです、おまけにいけめんギター映ってないし(あの雨がなければ・・・)
e0027405_2264692.jpg
久々ですがかっこいいです。長男も次男もじーっとして聞いていました。しかし1曲目が終わって2曲目が始まるとありえないくらいの雨が・・・めちゃくちゃです。
あんだけ一気に降ると、なすすべがありません。笑ってしまうくらいの雨です。
てなわけで、早々に撤収!ぬれた機材が気になります。


原宿駅のホームから
e0027405_22112359.jpg

散々だったけど、ありがとう!Naughty John!!
懲りずに路上ライブをまたやってください!!!
[PR]
by symex | 2005-09-12 22:16 | 音楽