いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

熱はだいぶ下がりました

・熱はだいぶ下がってきたんで、おとといのことでも・・・
前日にフォトンクリスタルをゲットしてふと思ったんですが、ひょとして秘密チケットがあるんでは?・・・。
やばい!11時過ぎてんじゃん。
速攻でログインしてトライです!!
e0027405_21591114.jpg

で、出たものは・・・デュランダルって議長かよ><。


気を取り直して取引でもするか。
e0027405_2274137.jpg

あうあうあわわ・・・。スーのばか~~~。
思い出したら熱上がってきた・・・。

そのあと肉屋(2-9-8)のメトセラ/さん、aobaさんと殲滅1で遊びました。
e0027405_22102846.jpg


多分、熱が出たのはスーのせいです。
[PR]
by symex | 2005-09-15 22:11 | PSO