いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー

2006年 02月 08日 ( 1 )

スリに注意!!!

・あまり良いタイトルではありませんが、今日、帰りにスリ未遂の瞬間を見てしまったんで・・・

それは京王井の頭線、渋谷行き急行の車内での出来事でした。時間は10時過ぎかな。

車内は決して混んでる訳でなく、立っている人はまばらでした。端っこの席に酔っ払ってダラーンとした感じで寝ている女性がいたんですが、その横にサラリーマン風のコートを着て、カバンを持ったイケメン?の中年紳士??が座っていました。その正面あたりにオイラが座っていて、携帯でⅰモードのゲームで面白いの無いかなーって探していました。

携帯から目を離して前を見ると、女性のカバンの横のチャックが開いてて、財布のようなものが見えてて、まさに中年紳士もどきの手がそこへ不自然に伸び、その男は作業しつつ顔は前を見ているみたいな・・・

 ってことは俺はその現場を目撃して、それでそいつと目が合って・・・これはスリでは・・・・・

 幸いオイラと目が合ったんで、あきらめて手を引っ込め、席を立ってしまいました。

捕まえてやりたかったんですが、あれって現行犯じゃないと駄目ですよね。

 未遂だったのは、結果オーライだけどね、またどこかでやるんだろうな~

ほんと、そんなことやりそうな感じではなかったんですが、人は見かけでは判断できないね。
そんなわけで、みなさんもスリに注意です。

 今度現場を見つけたら、逮捕&メギドです★
[PR]
by symex | 2006-02-08 23:59