いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 13日 ( 3 )

ガンダムポッキー★

・発売前から親子でチェックしていたんですが、ついに発売になりました★

e0027405_183017.jpg


1/144サイズのガンプラとポッキーのコラボです♪

家に帰ってから気が付いたんですが、それぞれポッキーの種類が違います

ガンダム      極細ポッキー
ザク         メンズポッキー
シャア専用ザク  普通のポッキー

たまたま欲しいアイテムがばらけたんで、いきなりフルコンプです~

ここで問題です

俺XX歳(今月15日で1つ歳をとる) Jr1号10歳 Jr2号 8歳 はそれぞれどれを選らんだでしょうか?
 解るかな~
[PR]
by SYMEX | 2006-12-13 01:14 | オヤコの玩具

感謝★

・私事ですが、来年から派遣先の社内で部署が移動することになりました。
 明日(今日13日)の忘年会に送別会も兼ねて飲み会をしていただけることになっていて、
 嬉しくもあり寂しくもあるんですが(寂しがり)明日参加できないMさんから今日(昨日)
 飲みに行こうというお誘いを頂いて、飲んできました。

・いやー、楽しかったです。6時前から飲み始めて、10時くらいまで飲んだんで、結構な時間が
 経っているんですが、あっという間でした。
 最後にいろいろな話が出来て良かったのと、今後とも変人SYMEXをよろしくお願いします。

  誘っていただいただけで嬉しかったのに、ご馳走してもらっちゃって、ただただ、感謝です。
  残念なのは毎度のことですが、途中で分かれて家に帰りつくまでの寂しいこと・・・
[PR]
by SYMEX | 2006-12-13 00:50

お詫び

・昨日、PSUにて乱入で、ドラゴン周回をしたんですが、自分が落ちる際にチームを脱退せずにフィールドを出てしまったせいで、他の方を先のフィールドへ引っ張り出してしまうというミスを犯してしまいました。

その時点で、謝罪できればよかったんですが、すでにマイルームへの転送中でどうすることも出来ませんでした。

大変失礼をいたしました、ごめんなさい。
[PR]
by SYMEX | 2006-12-13 00:37 | PSU