いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 170 )

・この度、サキ☆さんのところと、リンクさせていただきました。

サキホシのおきらくPSOBB&PSU日記

dotさん主催のオフカイで知り合いました、今度はユニバースで会いたいな~★
[PR]
by SYMEX | 2006-12-21 22:27

感謝★

・私事ですが、来年から派遣先の社内で部署が移動することになりました。
 明日(今日13日)の忘年会に送別会も兼ねて飲み会をしていただけることになっていて、
 嬉しくもあり寂しくもあるんですが(寂しがり)明日参加できないMさんから今日(昨日)
 飲みに行こうというお誘いを頂いて、飲んできました。

・いやー、楽しかったです。6時前から飲み始めて、10時くらいまで飲んだんで、結構な時間が
 経っているんですが、あっという間でした。
 最後にいろいろな話が出来て良かったのと、今後とも変人SYMEXをよろしくお願いします。

  誘っていただいただけで嬉しかったのに、ご馳走してもらっちゃって、ただただ、感謝です。
  残念なのは毎度のことですが、途中で分かれて家に帰りつくまでの寂しいこと・・・
[PR]
by SYMEX | 2006-12-13 00:50

何でだろう?

・時々、怪しい英文のトラックバックを削除してますが、削除できない謎のトラックバックが1件ありました・

過去の記事だし、頭に来たんで、記事ごと削除しました。今後も怪しいトラックバックは削除の方針で行きます。
[PR]
by symex | 2006-09-18 19:00

お知らせその弐

申し訳ない!依然として仕事がフィーバーしています。

今度の3連休にはなんとか休めそうですが、どうなるか解りません・・・
とりあえず、テンションを高めて仕事をしていますが、PSOもマンションもできそうにありません



 でも、熱い心は忘れていません★
[PR]
by symex | 2006-09-12 01:10

お知らせ

・ファンタシースターオンライン、ファンタシースターユニバース、パンヤ、エキサイトマンションユーザー、他皆様へ★

日頃は当ブログに遊びに来ていただき感謝です★★

ここのところ、仕事が追い込みで、プライベートでもやらなきゃいけないことがあり、日曜日まで(もしかしたらもう少し延びる予定です)は確実に留守にします。

皆様とお会いできなくなるのは寂しいですが、なにとぞご容赦下さい。

★決してナンパの旅に出たのではありませんから~★
[PR]
by symex | 2006-09-05 00:42

短い夏のように・・・

 
花火は切ない

e0027405_2335166.jpg


e0027405_23352933.jpg

[PR]
by symex | 2006-08-18 23:35

ただいまっ★

・と言うわけで、無事事故もなく帰ってきました★

我が家には事故はなかったんですが(かみさんの父上の麦わら帽子が流されて救出するという小さい事件はありましたが)
*波が荒くて、コケだらけの岩場の先だったんで、大変と言えば大変でしたが・・・


初日にちょっとした出来事がありました。それは、初日の昼に海の家で、食事を終え、そろそろ午後の部?と言う感じの頃でした。

海の家に、一人行方不明という悲痛な救助要請!海の家のお姉さん?が応対し、海の家一家で相談し始める。(ライフセイバーより、レスキュー呼んだ方が早いとか)

遠くの人だかりの先の岩場のまた先の荒れた海面に一つの点・・・波が押し寄せるたびに数秒消えてはまた出現する・・・人の頭のようだけど・・・

流れのせいか?波のせいか?自力では戻れない様子・・・かなり危険な状態のようだ。

しばらくすると、もう一つ点が現れて、無事救出!

見てた地元の人曰く『あの波で、あの速さは相当上手いな・・・』

無事助けられた少年(推定中学生くらい?浮き輪をしていたので助かった模様)が海の家に連れられてきたが、波にもまれたせいか、ぐったりして生気がない・・・

到着した救急車に乗って病院へ(救急隊員の一人がライフジャケットを装着していたのは土地柄でしょうか?)、警察も来て、家族へ事情聴取。

とにかく無事でよかったです。一部始終を見ていたJrたちは、午後からプールにすると言っておいて、やっぱり海で遊ぶだと・・・自然を舐めたら怖いです。

ハンティング中
e0027405_11222892.jpg


獲物その1
e0027405_11241737.jpg


獲物その2
e0027405_1124358.jpg


魚(ハゼの仲間のようです)カニ、エビ、ウニ、ヤドカリを網で捕獲しました

夕食
e0027405_1125563.jpg

少し食べてしまってから、写真撮りました

そして、帰ってきたその日に
e0027405_11264528.jpg

子供達は型抜きにはまってた・・・
[PR]
by symex | 2006-08-17 01:36

海に着いた★

e0027405_8584645.jpg

[PR]
by symex | 2006-08-14 08:58

海ホタルにいます

e0027405_75414.jpg

[PR]
by symex | 2006-08-14 07:05

出かけてきます★

14日(月)早朝より、16日(水)まで、千葉の天津小湊へ遊びに行ってきます★
[PR]
by symex | 2006-08-13 22:24