いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 170 )

小桃さんのブログ浮気度チェックの紹介があって、当るわけないじゃんと思いつつ、やってしまった、笑った。

*結果は
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、448137円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「87 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「57 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「101 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でお食事・飲みに行くくらいなら、 頑張ればできそうです(笑)

87%Hだって、そんな半端なこと言わずに、100%とか言っとけ~

そして、お食事とか、飲みは浮気に入りませんカラーーー、残念★

小桃さん、ネタの提供(勝手にパクリましたが)ありがとう!
[PR]
by symex | 2006-08-08 00:45
・こんばんは、土日は結構ハードな感じだったSYMEXです・・・

それはなぜか?というと、土日は自治会の夏祭りで、お手伝いとかしてたからです。

去年はカキ氷屋をやったんですが、今年は特に任されていなかったんで、荷物をリヤカーでひたすら運ぶ(倉庫と会場の往復)運び屋をやりました。

ビーチサンダルで頑張ったんで、足がマメとか擦り傷で、痛いです、うぅ。

途中からついついお酒を飲みながらやったのもいけなかった、飲んでると感覚が麻痺して、どこかにぶつけても痛くないし、今朝起きたら、体中が・・・修行不足です。
そんななか朝8時から撤収です。
もうちょっと寝かせてほしかった、あうあう。

現場のイベントはこんな感じ

つかみはマジックショー
e0027405_0143838.jpg

運び屋の仕事が忙しくて、あまり良く見ることが出来なかった・・・

ブレイクダンス
e0027405_0152365.jpg

ストーリー性があって、音楽とマッチし、面白かった★

祭りと言えば
e0027405_016012.jpg

これですネ★

他にブラスバンドとかフラメンコとか盛りだくさんでした。

今回は沢山飲んだナー(自分基準)

*本当は今日の午後4時頃やっと、PSOできる時間が取れて、やろうとしたんですが、PSO用のPCが一時的に壊れてしまい、できませんでした、現在は復旧しています。

今週頑張れば、盆休みダー★
[PR]
by symex | 2006-08-07 00:19

平日の飲みは・・・

・こんばんは~、残業+突発的な飲み会でさっき帰ってきました・・・

お酒弱いんでヘロヘロでーす。

と言うことで週末のPSOライフの更新をしようと思っていたのに、明日以降に持越しです
[PR]
by symex | 2006-08-02 00:28

人間ドック無事終了~★

・いやー、バリウムはキツイナー・・・

 と言うことで、西新橋まで、行って来ました。

当日は、珍しく数分遅刻して、現場に到着~。仕事とかでは、めったなことでは遅刻しませんが、飲まず食わずで現場で待つのは嫌だったのと、ちょっと道に迷ってしまった。(決して、逃げようとしてたわけではありません、いや、逃げられるものなら逃げたかったけど・・・)

・内容は午前中前半は検査、終わり間際に体力測定。
     昼食をはさんで、午後から自転車で、運動能力と、中間結果発表でした。

午前中の検査は、採血、眼底写真、肺、胃、腸のレントゲン、超音波、聴力、・身長・体重・血圧測定だったかな?

採決で、利き腕と反対に注射をするんですが、左利きなんで、右腕を差し出すと、やたら念を押されて・・・めんどくせー

あと、バリウムを飲んだ後、下剤を飲むんですが、1錠飲んで、効かなかったらもう1錠飲むとこを間違って一気に2錠飲んでしまい、酷い目に逢いました・・・

その後の体力測定は併設のフィットネスクラブで、体操をした後に、握力(弱いです)、反射神経(微妙)、前屈(駄目かも)目をつぶってバランスとやりました。

バランスは昔から自信あって、年齢での規定値に達したので、計測終了でした。

その後、昼食後に時間があったので、お風呂に入りました~。昼間のお風呂は気持ちいい~~~♪

午後から自転車漕ぎマシーンで、計測後、結果発表!

気になる結果は・・・大きな問題無しです!結構もったいぶって話された割には問題点がなくてよかったです。

血液とか、尿検査とか結果が出ているのが凄いです。
数値的に、少しだけ悪かったのが、善玉コレステロールが低いって・・・なんでだろう?あと、赤血球と、なぜかリウマチだって(エーーー、なんじゃそれ?)でも両方とも問題にする値ではないとのこと。

良かった良かった。

その後、最寄の新橋駅で、こんなイベントをやっていたぜー★
e0027405_22523754.jpg

毎年恒例の新橋こいち祭り

毎回、仕事帰りに、電車から見えて、いいなーと思っていたんだー♪

で、川崎競輪のコーナーで、輪投げにトライ
e0027405_22551053.jpg

5本中3本入ると景品を貰えます★

見事、3本入りました、意外と勝負強いのか?俺!

戦利品
e0027405_22565261.jpg

キツネの九ちゃんは輪投げの景品!
ウルトラマンのポスターは警視庁のブースで、貼ってあったんで、聞いたら新しいのをくれました。(これはブレやんさん向けですネ、キープしておきます)おまわりさん、ありがとう!

その後は、なんと家に帰らずにジャスミンさん宅を訪問し
e0027405_22594722.jpg

少し見づらいですが、PSOとか、パンヤとかを楽しんで、気が付いたら朝だよー・・・

でかいバイク(1300)の後ろにまたがるのは爽快でした~、ありがとう、ジャスミンさん★
[PR]
by symex | 2006-07-22 23:03

人間ドック・・・

・明日は人間ドックなんで、もう飲み食いが出来ません・・・起きていると飲んだり、食ったりしたくなるんで、もう寝ます。

コメントのレスは明日以降に返させていただきます。

*昨日載せた肉の写真が恨めしいです。


 おやすみ~
[PR]
by symex | 2006-07-20 21:45
・この度、麻美太郎さんのところとリンクさせていただきました。

麻美太郎のニュースひとこと

知り合うきっかけエキサイトの新サービス、エキサイト:ザ・マンションというもので、仮想のマンションに住んで、週一で給料(4万)が入り、品物の売り買い、突発的なイベントで、ステータスの変動、見知らぬ人とのコミュニケーションと言ったところでしょうか?一応自分は無料でやってますが、お金を払うと、買えるアイテム、もてるアイテムの個数が増えたりします。
まだβ版なんで、出来ることも限られているでしょうし、発生するイベントの内容が季節外れな感じもしますが、まったりとやるにはそこそこ面白いです。(とりあえず、無料で楽しめそう)

麻美太郎さん、今後ともよろしくお願いします★
[PR]
by symex | 2006-07-17 22:44

★一周年です★

・去年の7月15日のこのブログを開設したので、昨日で丸一年経ちました★

毎日更新と言う目標を掲げて、地味に活動を続けてきましたが、なんとか目標を達成することが出来ました。
e0027405_15564286.jpg

ありがとうございます。

1年間の記事数  379件
1年間の総HIT  12,176HIT 

怠け者が、ここまで出来たのは、このブログを温かい目で見守ってくださった皆さんのおかげだとおもいます。

それと、毎日更新と言うことを目標に掲げてきましたが、一区切りと言うことで、毎日更新はやめることにします。

今後も、24時間サイメックス?というスタンスは変わらず更新して行きますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by symex | 2006-07-15 23:59

目がーーー

・なんだか右目の目じりの裏側が傷ついてしまったようで、痛いし(ちなみにコンタクトいれてます)目ヤニはすごいしで、今日はこのまま寝ます。

・佐世保バーガーは明日ということで・・・最近調子悪いなー


次回予告 佐世保バーガー届いた!
[PR]
by symex | 2006-07-04 21:55

・本日は

・ネタはいろいろあるんですが、子供の寝て寝て攻撃が激しくて、たまには一緒に寝ることにします。

決して、ネタがないわけでは・・・

今後のネタ

・リモコン戦車完成
・佐世保バーガー(ついにあのバーガーを)
・トランスフォーマー(これは子供に見られたくないなー)

それでは、また明日~
[PR]
by symex | 2006-07-02 22:29
・それでは昨日の続き行って見まーす★

クェイさんちのチャレイベ(30回記念)に大幅な遅刻で顔を出すと、箱なあの人発見!
e0027405_22143776.jpg

リアルではお宅にお邪魔までしてるのに、こちらでは初めてです。(なんか不思議)
ホムさん、今後ともよろしくお願いします。

プラントマニアな飛影さんのお誘いで、早苗さん、DAWAGONも一緒にプラント素もぐり!
e0027405_2217279.jpg

いきなり、こんなありさま・・・早苗さん、DAWAGONさん、久しぶりー!

気を取り直して
e0027405_22181329.jpg

今回もツワモノ揃いでサクサクと★

そして仲良く
e0027405_2219751.jpg

付き合いのいいあの人・・・

最後は
e0027405_22194338.jpg

決めて、一件落着!

*日曜日から、おなかをこわしてヘロヘロです・・・熱には強いが、おなかはキツイですねー。
なんかやばいもの食っちまったカナ?なんとか会社へは行きましたが、調子悪いです・・・
ということで、おやすみなさい。
[PR]
by symex | 2006-06-26 22:23