いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:オフ会( 11 )

・遅くなりましたが、日曜日にりんさんプレゼンツのオフカイに行ってきました~


メンバーはいつもの面々、気兼ねなくいけます
久々のオフカイで写真撮るタイミングを忘れてます。

本当は日中に秋葉原について、自分の守備範囲を散策し、りんさんと合流してインスタントラーメン食わせてくれる店を教えてもらったりしたんですが、写真全然撮ってねー

徐々にメンバーが集まり、東方見聞録だっけ?でオフカイ開始~(遅刻者が一人も居なかったのは謎)


数少ない写真の中から

食いモン
e0027405_21111097.jpg


りんさんといえばシャチョー
e0027405_21114713.jpg


りんさん、dotさん、クェイさんから
e0027405_21123262.jpg

ごちそうさま~

そして投稿が遅くなった理由の一つ
e0027405_21132024.jpg

翌日子供のサッカーの練習試合で副審とかやって、疲れました~

毎度のお願いですが、みんなまた遊んでね~
[PR]
by SYMEX | 2007-09-20 21:15 | オフ会
・つうことで先週末は珍しい?メンバーでオフ会でした~

きっかけはMixiでプソ・プス仲間のJust・Great君が言いだしっぺで、彼の指名で集まった4人が集合すると言うものでした。

で、どんな感じだったかというと、新幹線で、Just君とのぞみさんが来るので、東京駅でお出迎えをして、山手線でむかでっちと合流し、池袋のお洒落な、どんぶりやで昼飯~(相変わらずむかでっちはお洒落です★

おなかを満たした一行はゲーセン&ボーリング~
e0027405_22245399.jpg

俺には神業に見えたよ~

その後、お台場へ
e0027405_22254476.jpg

フジTVが初めてだったのは内緒で・・・、そして、のぞみんのツール・ド・フランス好きに驚きました~

その後は軽く腹を満たしつつ、その日の宿の新木場、旅籠屋へ移動。素泊まりな感じですが、新しい建物で清潔感もあり、一人当たり約4000円とオフ会の新しい形を発見しました(シャワー浴びれるのがいいです)

頂き物
e0027405_22303714.jpg

[PR]
by SYMEX | 2007-07-10 22:31 | オフ会

先週の金曜日は

・ホムさんの地元就職祝いということでクェイさんも巻き込んで
e0027405_22234416.jpg

こんな感じでした


こんな日に限って仕事が火を吹いて遅刻したのは内緒で(最近遅刻が多いです)
[PR]
by SYMEX | 2007-06-01 22:24 | オフ会
更新が出遅れてしまいましたが、日曜日に飛影さんの呼びかけで、上野動物園でオフカイがありました~

 メンバーは
   主催の・飛影さん
       ・DOTさん
       ・クェイ姫
       ・クベルタさん
       ・涼子先生(初めまして)
       ・銀さん(初めまして)

 久しぶりのメンバーと初めましてのメンバーで待ったりと遊んできました

  わけあって1時間半位遅刻したのは内緒で・・・

そんなんで割とまともな写真が無くて

 あまり動いてなかったペンギン
e0027405_22133264.gif


 なんか可愛い
e0027405_22142250.gif


 〆はこれで
e0027405_22145986.gif
 

  *クェイさん、クッキーとお茶、ご馳走様~。うっかり写真撮る前に食ってしまいました
[PR]
by SYMEX | 2007-05-22 22:16 | オフ会
ご無沙汰です、いつもの楽しい仲間とお花見に行って来ました。
場所は無謀にも?上野公園です(13時集合で場所取れるのか~)

座ったポジションからの桜(場所が取れたのは奇跡?)
e0027405_223526.jpg


食い物いろいろ
e0027405_2235495.jpg

ほむさんの煮タマゴと、りんさんのさきいかが美味すぎるですョ~~~

夜の部
e0027405_22374116.jpg

安かったけど、味とか、説明不足だったりとかで、それまで楽しかったのにガッカリな○○めのおやど・・・

まいど、時間がマッハで過ぎていく・・・
 よくわかんないが、もはや地元の友達感覚・・・
    

                すげーことだ、幸せだ★

          またあそぼ~

 おまけ
e0027405_2245254.jpg

近所の桜です
[PR]
by SYMEX | 2007-04-02 22:46 | オフ会
・ある日のこと、メールで10万HITブロガーの某dotさんより、指令が入った。
なんでも様々な、星、世界を守る?戦士集合とのこと。
というわけで早速参戦してきました~

参加された皆さん

・dotさん(お招きありがとうございます)
・ずきんさん(本当にありがとうございました)
・飛影さん(頭から角が)
・クェイさん(頭から角が)
・可憐さん(子供たち喜んでいます)
・ホムさん(またゆっくりとよろしくです)
・さき☆さん(はじめまして)
・ずっこけさん(はじめまして)
・かぐらさん(Rの話をゆっくりしたいね)
・りんさん(シャチョー最高)
・おこりんさん(はじめまして)
・おいら(オオボケ)
以上12名どえす

まずは、この企画の為に、わざわざリニアライン(新幹線)で参戦するずきんさんと合流する為にTOKYO駅へ

準備OK、忘れ物はないし、いつもながら完璧だー、そして時間もあることだし、こんな写真を撮っていました
e0027405_2205265.jpg

そして、ずきんさんが乗っている、はやて14号が到着し、乗っているはずの14号車の出口で待っていましたが、降りてこない・・・何故?何かあったのか・・・
ハイ、オイラがボケていました。
ずきんさんが乗っていたのは、はやて14号の4号車です、貰ったメールにもそう書いてあったし、なぜかこまちの14号車出口前で、待っていました・・・(はやてとこまちは真ん中で連結されて東京駅に到着します)

ずきんさん、ごめんなさい・・・

そして1次会会場のチート屋さん
e0027405_2272984.jpg

じゃなくて升屋さん

いやーあっという間の3時間でした。
今回初対面の、ずっこけさん、さきさん、おこりんさん、人見知りなおいらは、初対面であまりお話が出来ませんでしたが??、次回はもっとお話できたらいいな~

1.5次会はファミレス そして2次会のカラオケの予約が1時半からなんで、その前にラーメン屋に入り(おいらは少食なんで餃子で済ませたよ)栄養補給!

この時点で、Zきんさん、T影さん、K憐さんとおいらの4人に(セキュリティの関係で実名?は伏せておきます)

2次会で恒例の生寝落ちを期待したんですが、不発に終わる(今宵のZきんさんは気合が入っていました)
そして、可憐さん、飛影さん、dotさんより頂き物~
e0027405_22164214.jpg

本当にありがとうございました

 注)一部フィクションですが大体実話です
[PR]
by SYMEX | 2006-12-17 22:25 | オフ会
・飛影さんの18歳(グラールではそうらしい)の誕生日を祝う為に行って来たぜー

メンバーは
 ほむさん、飛影さん、可憐さん、りんさん、神楽響さん、妖さん、
Gさん、クェイさん、クベルタさん(順不同、おおむね飛影さんとこからパクリw)

途中でクェイさんと待ち合わせて早めに新宿に着く。
 『クェイさんは太鼓の達人でした』そして
    12時集合で『膳丸』へ

久しぶりのオフカイで写真を撮り忘れたことに気が付き、デザートのみ・・・
e0027405_22521347.jpg


二次会はカラオケ、パセラだったかな、歌ってる写真も撮り忘れー(とっても載せられないけどね)

*ホムさんのナイスな賞味期限のお土産も撮ってない;;(美味しかったよ)

お誕生日おめでとう
e0027405_2254018.jpg


妖さんのお土産、切腹最中
e0027405_22545836.jpg


その後、トビーとクベルタさんと、バッティングセンターへ行きましたが、当たんねー

そして三次会はさくら水産
e0027405_22593276.jpg


友情出演のねこ(名前聞き忘れた)
e0027405_2301271.jpg


お土産沢山貰いました
e0027405_231412.jpg

クェイさんから八戸名物・イチゴ煮、あおもり・りんごジュース、手作りクッキー
クベルタさんから、Hなお土産という名の(謎)Tシャツ

ありがとうございました★

いやー、このメンバーのオフカイはホントに楽しいです。
おかげで次の日から、熱を出してしまい(現在も37度くらい)仕事かったるい~。

また呼んでねー
[PR]
by SYMEX | 2006-11-21 23:05 | オフ会
・お酒が弱いのに二夜連続です・・・

昼間飛影さんからいきなりメールが来て、ビアガーデンのお誘いでした。


マジですか?7月後半から9月まで仕事、追い込みで忙しいんですが・・・
もちろん行きますよ、なんとしてでも。

神様のご加護?か、忙しい仕事の谷間みたいな感じで、ラッキーにも5時半過ぎには退社することが出来て、速効で新宿にいきました。

目的地は住友ビル(でいいんだっけ?)

急なお誘いにも参加メンバーは

主催      飛影さん
夏休み中の  可憐さん
唯一ネクタイをしてサラリーマンスタイルの ホムさん
なんとトリプルブッキングで少し遅れてきた dotさん

そして俺

こんな感じで
e0027405_024596.jpg

飛影さんの仕事の関係で、沢山の差し入れを頂いて、おなか一杯です★

そしてあの人専用
e0027405_0251061.jpg

どんだけ飲むんだ?

楽しい時間はあっという間です。

またPSOの更新が遅れる~
[PR]
by symex | 2006-08-04 00:26 | オフ会

らうんど2 ぎょーざ★

・引き続きオフ会ネタです。

新宿で飛影さんのオフ会が解散になったあと、ホムさんプレゼンツの餃子地獄オフです~


大きな声では言えませんがホムさん宅でみんなで餃子を作って楽しく?いただこう!というイベントの第2回です!(自分は初参加ですが)

なんで、大きな声で言えないかって?それは、あれだ、家で料理をしない俺が、餃子を作ったことが家族にバレルといろいろと不都合が・・・まあいいや、ああつくったさ!文句あるか!!
そして楽しかったよ★

そして、出来た餃子がこれ
e0027405_22452444.jpg

色が変なのは、あたりです!あたりですよね?ホムさん!

謎のBIGサイズ餃子
e0027405_22512817.jpg

近頃の餃子ときたら変形合体するらしいです

作法なの?
e0027405_2253101.jpg

餃子用戦闘服を着用するのが正式な作法らしいです

3倍おいしい?
e0027405_2255648.jpg

これを食べるのが参加の条件です★

ほむさんへ
下準備、場所の提供&料理指導&ネタ餃子、本当にお疲れ様でした、感謝です★

飛影さんへ
DS対戦では本当に強くて・・・いつか倒したいリストに載せておきました★
帰りにJR駅までお付き合い頂き、ありがとうございました

ブレやんさんへ
遠いところワザワザお疲れ様です。マジンガーZ対デビルマンはとても懐かしかったです。
(映像が思ったより綺麗だったのにはビックリです)
話したいことのホンノ一部しか話せなかった気がしますが、趣味が、かぶってる点が多くて、楽しかったです。

餃子
ふちの折り返しの部分を作るのが、思ったより全然難しくて、普段何気なく食べてますが、見る目が変わりそうです。

次回、にゃもちゃ♪むらに遊びに行ったよの巻に続く・・・
[PR]
by symex | 2006-06-19 23:08 | オフ会
・ちょっと前に帰ってきました、なんで昨日の分から更新なんですが、まだやることがあってちゃんとしたのは後ほどです。ゴメンなさい本当の時間は7:47です。まだ一睡もして無いゼー・・・


*Jr1号が起きてきて、『父ちゃんどこ行ってたの?』

     俺『・・・』 

  Jr1号『ファンタの集まり?』

     俺『う、うん』

  Jr1号『ずりーなー』

 注)PSOのことを子供たちはファンタと言います。

*それでは、レポート行きます★

今回の目的は、東京駅でブレやんさんを拉致すること(エッ?)なんで、田舎物の俺は少し早めに家を出て、東京駅に到着!新幹線改札にて到着ホームを確認し、ブレやんさんの到着する予定のホームにて到着を待つ。

ラッキーなことに、ブレやんさんの乗ってる車両が到着する場所は、喫煙スペースとドリンクの販売機がある場所です。完璧だ!そんなことまで考慮に入れて、予約を取るとは、ブレやん恐るべき男だ★

無事に合流し、新宿駅に到着!なんとなく合流場所に着くと目印のエネミー発見!!
e0027405_23371197.jpg

先発隊により、破壊されていた模様です。

無事ミッションを遂行した(?)俺達は、そのまま宴の地へ
e0027405_23414069.jpg

やはり肉はいいねー★

おっと、新型兵器の火力も確認しなくちゃ
e0027405_23434413.jpg

うん、悪くない

新型のエネミー(胞子型)も捕獲
e0027405_23454652.jpg

ずきんさんに分析を依頼せねば

ぶれやんさんより
e0027405_23551559.jpg

あんことクリームのハーモニー、ご馳走様★


その後、某所にて、謎のメッセージ発見
e0027405_2353690.jpg

これは、いったい・・・リコののこしたものなのか?それともモンタギュー博士?


そして某、K-O屋上にて
e0027405_23584492.jpg

敵のガードロボ等、警備が厳重な場所を発見!

通信機で仲間に連絡しなきゃ
e0027405_005170.jpg

玉砕!(これは熱いです)

その後、ゲーセン等を回った後、解散となるんですが、事件は解決したわけではなかった?

月曜日に続く(予定)・・・

《CAST》

飛影さん     幹事お疲れ様でした、楽しすぎです★
Hydroさん    初めまして。今後ともよろしくです★
ほむさん     色々とお世話になりました★
ブレやんさん  初めまして。遠方よりありがとうございました、よかったらまた遊んでください★
クベルタさん  今回あまりしゃべれませんでしたが、また、よろしくお願いします★
クェイさん    Tシャツが素敵でした★(写真撮っておけばよかった)  
Nikita’さん   初めまして。時間が無かったのが残念でした★
妖さん      初めまして。今後ともよろしくです★
可憐さん     喜んでいただき、自分も嬉しいです★

工場長好きな俺・・・
[PR]
by symex | 2006-06-17 23:00 | オフ会