いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:PSU( 10 )

・皆さんご無沙汰です、休日は子供のサッカー&団地の管理組合でほとんど潰れているSYMEXです・・・


さて、タイトルにもあるようにセガのネットゲーム『ファンタシースターユニバース』で現在行われているイベントでなんとキリ番をゲットしました。

割とプレイ時間が自由になる方はそこそこキリ番もゲットされていると(それでも運はありますが)思いますが、俺ときたらほんと最近忙しくて時間無いんですよ。

そして前々作のPSO Ver2(PC版)よりこのシリーズにはまり、合計三作目で初のキリ番ゲットなんで嬉しくて、ひゃっほ~ってな感じです。

景品のツイン蛍光灯の属性はやはりアイスがいいかな?(これから暑くなるし)

e0027405_223177.gif

一緒に回ってくれた 天野みどりさん、Lady Davidさん、Nail C.C.さん(表示順)いつも遊んでくれてありがとうございます、これからもよろしくね~

 *残念ながら、今回のクエスト、満点取れて無いです 
[PR]
by SYMEX | 2007-06-22 22:36 | PSU

残念ながら

・ネットゲームマシンが壊れてしまい、復旧の目処が立っていません。

ファミ通イベントが始ったばかりだというのに残念です。

何か変化があったら又報告します。
[PR]
by SYMEX | 2007-06-07 21:49 | PSU
・イルミナスのトライアルもいよいよラストウィークに突入ですが、昨日も聖地で聖獣退治に行って来ました。
e0027405_23313253.gif


やはり一人と六人では全然スピードが違っていいですネ~、退治後に記念撮影を撮ったんですが、毎度SS撮るのが下手くそでゴメンなさい。

 *本日も頑張りたいところなんですが、明日4時おきで漁?なんでもう寝ます。
   (上手くいったらレポートします)
[PR]
by SYMEX | 2007-04-20 23:34 | PSU
一昨日、昨日はニューデイズの白き聖獣よりレポートです

 カクワネと言うケロよんです
e0027405_223520.gif

名前は”カワイクネエ”からもじってこうなったと思うんですが同なんだろう?

 白き聖獣
e0027405_2251026.gif

本当にカッコイイが一人ではきつかったです。
メイト、フォトンチャージを消耗し、人形も2回くらい使ってやっと勝てました。そんな総力戦、俺的には嫌いじゃないけどね。
 *翌日に仲間でやったときは割と速攻でした。。。

 終了後の先には
e0027405_229834.gif

噂のおみくじお姉さん、実はあまり好みでは無いのでなんとも。

 昨日の記念撮影
e0027405_22104195.gif

実は全員PSOからの知り合いです★

 おまけ
e0027405_22123645.gif

この日、可憐さんから強制的に?メセタを頂いて、衣替えの指令があり、この格好です。以前使っていた衣装の色が無いのが残念です。可憐さんありがとう★
[PR]
by SYMEX | 2007-04-15 22:15 | PSU
てっきりSS等をUPするのはNGだと思っていた、ファンタシースターユニバースのネットワークトライアル(βテスト)ですが、どうやらOKだったようなんで、早速レポートです★

ますは前作ファンタシースターオンラインの森を再現した?、クエスト既視の樹林より

 ラッピーとブーマ
e0027405_21344341.gif

ラッピーは黄色が良かったなー

 ゴ・ブーマ
e0027405_21351944.gif

顔が怖い・・・

 ゴリはこいつ
e0027405_21393541.gif

今回はここで終わりですが、製品版ではどうなるかな?

 終わった先には
e0027405_21404967.gif

なんとなくPSOのロビー風です(受付のお姉さん居ないけどね)

 おまけ
e0027405_21415276.gif

アヒル隊長の顔がラッピーです★
[PR]
by SYMEX | 2007-04-15 21:43 | PSU
・久々にネットゲームを楽しめた週末でした、おかげでSS一杯だよ~★

  合コンの打合せ★
e0027405_23422686.gif


  その後、飛影さんに呼び出され
e0027405_23435139.gif

  なにやら全滅の危機らしい(蹴ろうとしてたのが、ばれたのか?)

  物凄いメンバーが集まってますが
e0027405_23464794.gif


  そのメンバーを2つに分けて、こちらはピョンピョン隊(Nikitaさん命名)です
e0027405_23492229.gif


  久々にレベルが1つ上がった~
e0027405_23531037.gif


  アルテミュラーさん主催で火消し合コンツアー
e0027405_23541514.gif


  その後、PAフラグメントとか言うのを初めて貰った~
e0027405_23551477.gif

  ブルースの『おつかれさん』と言うセリフが『おっさん』と言っているように見えた俺であった★
  

 
[PR]
by SYMEX | 2007-03-04 23:58 | PSU
・タイトルにあるようにネットゲームのファンタシースターユニバースの前にやっていた、ファンターシースターオンラインの頃からのお友達である、肉屋の(PSOでSHIP2-9-8をホームにされていたのでにくや)葛葉さんから嬉しい呼び出しがかかり、再会してきました~
e0027405_16574671.gif


・現在はユニバース8をホームに活躍されているそうで、行ってみると、旧PSOの仲間、新PSUの仲間が沢山いて、改めて、葛葉さんの凄さを実感できました。

・PSUでの新しいお友達の中で、燃え度では誰にも負けないという、セクロンさんと言う方が居られて、燃えキャラのライバル出現です!!

・PSOで、一人で遊んでいると、時々拉致され呼んで頂いてましたが、また遊んでください。

 新旧肉屋のみなさん、よろしくお願いします★

 
[PR]
by SYMEX | 2007-02-25 17:07 | PSU

お詫び

・昨日、PSUにて乱入で、ドラゴン周回をしたんですが、自分が落ちる際にチームを脱退せずにフィールドを出てしまったせいで、他の方を先のフィールドへ引っ張り出してしまうというミスを犯してしまいました。

その時点で、謝罪できればよかったんですが、すでにマイルームへの転送中でどうすることも出来ませんでした。

大変失礼をいたしました、ごめんなさい。
[PR]
by SYMEX | 2006-12-13 00:37 | PSU

出会い、いろいろPSU★

つうことで、金、土、日と程々にPSUしてました~

ここのところ、更新とかサボったりしてたんですが、そのなかでもPSUは自分のなかでSSを撮るのが難しいってのが、頭の中にあって、なかなかUPするのを躊躇してたりしてました。

SSを撮るのが難しい上に、知ってる人、知らない人が混在してプレイしている中で、いちいち許可を取るのもプレイに水を差すようで嫌だったんです。

そのことをたまたま再会したNikitaさんとかに話したら、名前にモザイク入れれば、いいんではないか、と言われ、なるほどと・・・以前はモザイクとか入れていたりしたのに、気持ちに余裕がなかったんですね、、、忘れてました。

それでは、プレイ日記です★

頭が一つ足りない?感じもしますが、なかなかかっこいいです~
e0027405_23382243.gif


織葉さんに連れて行ってもらいました(ゴメン、本人写っていないけど、一番いい感じのSSだったんで)
e0027405_2340390.gif


そして、Nikitaさんとの再会でーす(思ったり再会に時間が掛かりました)
e0027405_23415370.gif


水着シーンを撮り逃して、後悔のオアシスで(他の方もいたんですが、記念撮影する前におちてしまった)、明るいグループ交際風で
e0027405_23441377.gif


その後、間をおいて、飛影さんと4対3でドラBガチンコ対決で惨敗・・・
e0027405_23455317.gif

自分は、4人チームのリーダーで3人チームに敗れてしまいました。

敗因はリーダー(俺)が方向を間違って、野営地を戻ろうとして、選択できるミッションがありませんと言われて、動揺してしまったからです。
他のメンバーの方、本当にごめんなさい、動揺しまくりました。
でもいつかリベンジしたいです(PSUのバトルみたいの、実装されればやりやすいのにナー。

そして、今日(日曜)の午後
e0027405_23505058.gif

またまた、Nikitaさんと一緒(会えないときにはとことん会えないのに、パトカ貰ったとたん、2日で3回会ったよ。
一緒に写っている凛さん(有名な涼子先生だったんですネ)を、りんさんと間違ったのは内緒で~。

そんなPSUライフでした(リアルでのネタも沢山溜まっているが、整理が付きません;;)
[PR]
by SYMEX | 2006-12-10 23:55 | PSU
ご無沙汰★SYMEXです。

今月になって、PSUはじめました~
PSOから引越しをされた方で、まだまだ会えない人がいっぱいですが、徐々にパートナーカード(ギルカをこう呼びます)を奪って行きたいと思いますので協力よろしくです★

再会した面々

左から順に、リナさん、クェイさん、クベルタさん、飛影さん
e0027405_20183788.gif


ジャスミンさんとデート
e0027405_20203662.gif


昨日は飛影さんと修行?
e0027405_20214561.gif


ここから本題?の不思議現象、知らないうちに部屋のオブジェが増えていく

始まりはこれから・・・
e0027405_20241081.gif


ひまわり(サンフラワー)だけは自力でGETして飾ったんですが・・・
e0027405_20251336.gif


しまいには、2つも
e0027405_20254277.gif


この先、俺の部屋はどうなってしまうんでしょうか。。。

PS ○影さんへ
   あのあとキャストを作成したら、色違いになってしまいましたが、偶然好みが合ってしまっ    ただけで、決してパクリではありません。悪しからず★
[PR]
by SYMEX | 2006-11-12 20:29 | PSU